スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
M.A.D.さんを覚えるには
先日、山亮担ちゃんが江田ちゃんの写メいろいろ送ってきてくれました…(^_^)
ほんとにありがとうございますーーー(#^.^#)
2006年から2007年までの雑誌に載った貴重な江田ちゃん
スーテーキー
カッコイイんだよ~!
でも、写真より動いているほうがカッコイイかな~なんて、時々思うときが(^-^;
せっかく送ってくれたのに!
違う違う!ダンスしている江田ちゃんは、すごいカッコイイから写真よりも!
体のしなやかさとか写真では伝わらないじゃない?

なんだか雑誌に載ってる江田ちゃん見るのは恥ずかしい…あまり直視できない感じ…?(//△//)

雑誌に載ったコメントも読みましたよ~♪

(ちょっと~!ここから先、全部書いたの消えてるーーー(T-T))

「グループ内での自分の役割?何をするにしてもだいたい2番手だからな~俺。」
「みんなが騒いでるとき、見守るタイプ。場合によって、一緒に騒ぐときもあるけど。」

2007年当時から2番手ポジだったのね!
私はそんなところが好きなんですっ!
普段はおっとりしてそう~、好き好き(#^.^#)

日曜日は本屋さんに行って、Jr.さんの載った本(公式じゃない)をパラパラと立ち読みしました。
M.A.D.とM.A.D.E.のメンバーの名前を覚えようと思ってね。
その本古くて古くて、M.A.D.E.まで載ってなかったです(^-^;
しかし。本を開いてビックリ!!!

江田ちゃんがカッコイイ!!!!

公式じゃないから絶対買いませんけど!
写真よりも動いているほうがカッコイイ?
とか言ってごめんなさいf^_^;
そこに載っている誰よりもカッコイイーよー!←ひいき目

江田ちゃん昔からすんごいすんごいカッコよかったんだ~!
そのページを見つめ続ける私でしたよ(*^.^*)
そんなことよりも、M.A.D.さん早く覚えろよ~!
でも、プレゾン太陽からの手紙を見たので、少しは覚えたんですよO(≧∇≦)o

まずは、可愛い小野寺くんでしょ、(えっ。そこから?好みだからつい…)
カッコイイ野田ゆうやくん、T.J、武内くん、加藤くん、川村くん、池田くん、これまた可愛い松本こうたくん(可愛いっす)

は覚えました~O(≧∇≦)o
ほかにも、「ゆうちゃんず」とかいますよね。
まだ顔と名前が一致してないのですー。
これから、覚えたいと思います!


そんで、絶賛開催中の「みんなクリエに~」はジャニーズウェブにミニレポが載ってますね!
私も初日のレポのブログ読みました!
読みながら、脳内フル回転で再生しましたo(^-^)o

そもそも、江田ちゃんマイク持って歌うとかしゃべるとか見たことないんですけど(-.-;)
幻的に翼くんのD&Rのエンディングに入ってますが…。

MCもあったみたいです。
江田ちゃんみんなから髪型をいじられ、
「なんかあるたびに、髪型変えるよね~~」
といわれ、山亮に
「お前が一番変えるだろ!」
と鋭いツッコミいれたらしい!!!
山亮は翔太くんからもツッコミ入ったらしい!

あと、山亮の身長が小さい話しになり山亮が
「江田よりも大きい」
と言ったら、江田ちゃん
「あんまり変わらないだろ!!!」
とツッコミ、そのまま背中合わせで背くらべしたらしいです~O(≧∇≦)o
可愛いすぎる!!!

あと、歌は嵐の曲やったそう!
「トゥルース」とか!見たいよね~!
あと江田ちゃん&山亮二人で「ビリーブ」!
キャー!
絶対カッコイイってば!!そして、極めつけはThey4人と河合くんで「WISH」!
河合くんといえば、松潤の物まね…。
それで、5人で松潤物まねしながら、歌ったらしい~~~!
ウケる(≧~≦))ププッ
潤くん、後輩から愛されてるね~☆

ほかにも、竜くんがソロで歌ったり、山Pの「MOLA」をみんなで踊ったりしたそうです。


いいな…。
行きたいけど、みんなが頑張ってて楽しそうにしているみたいなので、それだけでうれしいですo(^-^)o


それから、うちの長男の足は治ってきて、やっと
普段通りの生活ができるようになりました。
長かったな~。



5/22の記事に拍手くださり、ありがとうございます(*^.^*)励みになってます!


web拍手 by FC2 -->
夏も | Home | 届いたよ

Comment

こんばんは~

息子さん、だいぶ良くなって何よりですわ~


クリエ~今すぐにでも飛んで行きたい~
全ステ出来る人もいれば、全く行けない人もいる…。なんか前世で悪い事したのかなぁなんて思っちゃう(大袈裟)
まあ、近くにいてチケ取れんで行けないよりあきらめつくけど
髪型と言えば、1月のキンキコンの江田ちゃん、髪モリモリ盛ってたよ~金髪の亮太さんと2人、シンメのホストみたいで可愛かった~
MADさん達はダンス職人的なとこが安心感があって大好き
最年少いっきたん可愛いね~注目して見てたら、色んなDVDにちょこちょこ出てた~ダンスの上手さで抜擢されたのかしら?
あ~楽しい一生ジャニーズから足抜け出来なさそう

2010/05/24 (Mon) 23:27 | Aちゃん☆ #- | URL | Edit

Re: こんばんは~

Aちゃん☆コメントありがとう!!
お兄ちゃんはもうよくなったよ~♪ご心配おかけしました。

ほんと~にいつもありがとうね~v-298
江田ちゃん情報たくさん教えてくれてうれしいよ!!(^^)

キンキコンでは、頭モリモリでしたか~v-354
そして、山亮ちゃん江田ちゃんでホストみたいだったのね~!v-351
きゃ~~~!!
この二人ならホスト風でも許せる^^

クリエはほんとに激戦だったんだね><
きっと、次の機会にいいことがあるよ~!ね、ねv-410

そうそう、小野寺いっきくんv-345
可愛いね~^^去年M.A.D.に入ったばかりなんだね!

ところで、今日翼くんがいいともに出ていて、私には神様に見えたよv-354
今まで、滝つば、キンキとかに疎かったけど、ここら辺にも広がりそうだよ~^^

わたしも同じくジャニ抜けできなさそう!

2010/05/25 (Tue) 20:31 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

