スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
夏も
やっと洗い物終りました(^o^)v

テゴマス、夏にやる神宮外苑花火大会のイベントに出演が決まりました~O(≧∇≦)o
国立がマッチさんとテゴマスで、神宮球場がTRFだそうです!
今のところ。

テゴマス次のシングルは夏ですか?v(≧□≦)v
「HANABI」とか(笑)
まだ次の活動決まったわけじゃないので…。なんとも言えませんけど。

明日、コンサートがあるので話してくれるかな!
まあーまだ、新しい情報はないと思いますが。
土日、広島で次は…明日からもう仙台など4日間もまわるんですよね!

すごいスケジュールだ!!!

私も早くーーー!

テゴマスのひび、更新されてました♪
まっす可愛い文章ー(#^.^#)



今日のついさっき、22時台に拍手くださった方ありがとうございます(*^.^*)
すごい励みになります!



web拍手 by FC2 -->
22ってすてき | Home | M.A.D.さんを覚えるには

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

