スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
22ってすてき
近況、いろいろ書きたいことがあります(*^.^*)
記録みたいに、書いてみよーと思います。

昨日、ランチに行った先で娘が歯の矯正の装置をなくしました
私の管理がなってなくて、母の責任です(>_<)
娘は今まで学校でもなくしたことなかったのに
ごみ箱探させて下さいと頼みましたが、食い下がれなかった…(*_*)

しかし!そのランチはめちゃ楽しかった◎^∇^◎
昔の彼話しはおもしろい
ドラマ「同窓会」はかなり気になりますね。
嵐友達のみんな~また行きましょ

旦那様と夜話していたけど、昨夜はホントに眠くて床に寝転んでた私。
意識が朦朧としてるなか、旦那様の話しに相槌をうってた
「シャキーン」(子供番組)の話しをする夫に萌え~~!!←?
(なんか、話しがおかしかったから…)

あと、昨日のランチのお店は旦那に
僕が行きたいって言ってたお店じゃん!!
と言われた。
私は全く記憶にございません。一昨日は韓国料理も食べに行ったけど、言い出せなかった(-.-;)

今日は東方神起を見ました。
ユチョンカッコイイ
でも友達から
もう、とうほうしんきあまり見てないでしょ~?
と当てられた!
な、な、ななぜわかったーーーー?
でも見るとやはりいい
あと、FTアイランドという韓国バンドも見ました!
ドラムの子にキュン
ジャニーズみたいでかわいかった(#^.^#)

家中のものを捨てる作業を開始した。
友達の家がすんごいキレイで、私も捨てることに!
なかなか進まないけど(*_*)

嵐さんの新曲PV&メイキング見ました!
仲良しさんでほっこり
そして、相葉ちゃんにキュンキュンした
NEWSもそろそろ、ワチャワチャしてるの見たいよ~!

「江田剛」で検索してあちこち見てたら、現在ジェジュンファンの方が江田ちゃんカッコイイと話題に出しててビックリした!
昔ジャニファンだったみたいで、滝様のバックかなにかで踊る江田ちゃんを歌番組で久しぶりに見たらしい!

around22の男子を見ると、いきなり好きになってしまうことに気づいた(笑)←
この年齢ヤバい!
なるべく見ないようにしま~すf^_^;(これ以上は)
まっすを好きになったのもまっすが22歳のときだった。江田ちゃんも。
ユチョンは23だったなー
要するに「増田」くんと「江田」ちゃんが気になるわけです!


まだいろいろあったような気がしましたが、
まっすーと江田ちゃん!!
コンサートがんばってーーー!!
Theyさんは終わったんだ~!!おつかれさまでした(^0^)
以上で~~す



25日と26日の17時台に拍手をくださった方ありがとうございます(*^.^*)
うれしくて励みになります。


テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
夏の予定 | Home | 夏も

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

