スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
HAPPY BIRTHDAY 有岡大貴くん☆
ありおかくんお誕生日おめでとう~~~☆
ありおかくんにとって素敵な素敵な19歳の1年になりますように☆

去年の初夏、「スクールデイズ」を歌う姿にキュンキュンとなってから、少しずつ私の中に入って来たありおかくん

雑誌で見かける姿はかわいい笑顔で、

少クラでゲスト司会の時はまたまたかわいい声と元気な笑顔で、

有岡サンタでショートコントしてるのはお茶目で、なおかつ舞台度胸もありそうて感心して、

Mステスーパーライブではカメラアピールでジャンプして跳びはねてきて、

瞳スクでは色気にドキドキさせられて、

…そうやって少しずつありおかくんの存在が大きくなってました

お友達に「有岡くんね、すごいいいよ!!」と説明してるうちに完全に落ちてしまったよ(#^.^#)
まわりのお友達にまで、巻き込む私…。
いつも話しを聞いてくれてすごい感謝してますありがとう(v^-゚)

これからジャンプのコンサートに行って、いつか生有岡大貴に会ったりしたら、私さらに大変なことになりますね
遠出ができない身なので、今回のツアーは行けないけど、早く会いたい(●^▽^●)/''
web拍手 by FC2 -->
もしも、この世界から○○がなくなったら | Home | 少クラの感想

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

