スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
サマリにプレゾン
今日、ジャンプのFCからメールが来て、SUMMARYの2次募集してるそうです!
締め切りすぎたけど、まだ申し込みできるみたいですねO(≧∇≦)o

…いーきーたーいー…

あと、アルバムの発売日が7月7日に決まりました~♪♪
七夕かーー(*^.^*)
「JUMP No.1」というそうです。
フラゲしたいから店頭にしようかな~!
DVDは付かないんだよね?
そしたら、絶対店頭で買おう~っと!
価格は2500円ですよ(^O^)
なんて、良心的なの~。


SUMMARYと同じくらい、ワクワクしてるのがプレゾンなんですけど~(^^ゞ
theyふどうちゃん達出演するらしいですよ!
翼くんも一緒です~。
屋良っちも。

私が調べたとき、武道ちゃんの名前なかったんだ…。いつも江田ちゃん情報教えてくれる山亮担ちゃんありがとう~♪

そして、私は夏どうするんだ…と。



5/28の21時台に拍手をくださり、ありがとうございます(v^-゚)
とても、励みになります!

web拍手 by FC2 -->
運動会も無事に | Home | 夏の予定

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

