スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
運動会も無事に
今日は子供の小学校の運動会でした(^_^)
帰ってから、昼寝をたっぷりとしました。
めっちゃ眠かったんですもん~!
とりあえず、無事今年も終わってよかっです(^O)=3

以前のエントリー「M.A.D.さんを覚えるには」で「M.A.D.E.」と書いてましたが、正しくは「MADE」と表記するんですね。
読み方は「メイド」です☆
間違えてたので、訂正します。
ごめんなさい(>_<)

そして、そして、またお友達が私のために、たくさんの「江田ちゃん写メ」を送ってくれて(*^.^*)
うれしいですO(≧∇≦)o

「M.A.D.の窓」という雑誌のコーナーで、江田ちゃんの番だったときの!!
江田ちゃん☆この写真カッコイイんだよ!!
あと、プロフィールとか載ってたので、時間があるときに書いてみます(^O^)/

あと、インタビューいろいろ読んで、江田ちゃんと野田ゆうやくん仲良しなのが萌えでしたーーー(#^.^#)



5/30、16時台に拍手ボタンをポチッとしてくれてありがとうございますo(^-^)o
励みになります。


web拍手 by FC2 -->
ハモる? | Home | サマリにプレゾン

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

