スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ありおかくん入所記念
有岡くん
6月7日はありおかくんの入所記念ですね。
(あってますか~?最近まで入所日を間違えていました(*_*))
入所7周年おめでとうございます

7年前はまだ12歳だったありおかくん。
子役として、すでにテレビに出ていたんですよね。
私は全然知らずに見ていて…ジャニーズに入り、Jr.として活躍してたときも私知らなくて…。
でもその時、その時に一生懸命努力して頑張ったから、今のありおかくんは輝いていてとっても素敵です
19歳になって、ますます大人っぽくなってきて、かわいい顔の中にある色気にドキドキさせられます(#^.^#)
前の黒髪もサイコーだったけど、今の茶髪もさらに格好よくて、
どうして、こんなにかっこいいんだよ~!
て叫びたくなりますよ(変人だね(-.-;))

優しくて、明るくて、ホワンとしていて、声がキュートで…私は癒されっぱなしです
ありがとう
これからも、たくさんありおかくんの笑顔が見れますように♪



web拍手 by FC2 -->
東京からのお誘い | Home | 斜め横の顔

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

