スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマス今朝のテレビ
昨日からテゴマスは代々木でコンサートでした!
というわけで、今朝はWSチェックしててたけど、焦りました。

ズームイン…
では多分やらなかったんですけど(ノ_・。)
なんで…
WS全滅だったらどうしよう(*_*)

でもよかったです☆
「めざまし」で5時52分にやってたのが見れましたO(≧∇≦)o
私初見ですよ~!
まっすー髪型カッコイイー!!!
帽子のかぶり方カッコイイですー(#^.^#)
てごしくんと背中合わせの映像や、「あの乗り物」に乗って登場している映像が流れました。

ほかにWSやったのかな~?
ズームインは早送りで見たから見落としてたりして。
昨日はコヤシゲが来たらしいですね!
今日、明日も楽しみですね~!



6/2、9時台に拍手くださった方、ありがとうございます(*^.^*)
励みになります♪

FC2拍手をつけようとしましたが、うまくできないんです(>_<)


web拍手 by FC2 -->
M.A.D.の窓 | Home | 待ち遠しい

Comment

久しぶり~^^体調がなかなかよくならずにいるよ~e-444
ところで!あのランチの時に矯正器具なくしちゃったの!?結局みつからなかったのかな。。。?全然気付かなかったよ~i-241
松潤さま月9の共演者はニノが大ファンなのよぉ~ニノと共演じゃなくてよかったi-236ほッv-344
来週はまたみんなと会えるかな^^どこで集まろうか^^

2010/06/03 (Thu) 14:57 | kiyo #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

kiyoちゃん、コメントありがとうi-189
体調はまだよくならないんだね(><)
私みたいに浮腫ができたりしないでねi-201
kiyoちゃんなら大丈夫かv-353
そうなの!!あのとき、持って帰るの忘れちゃって、結局見つからなかったv-399

潤くんの共演者はニノの憧れの人だったね☆
kiyoちゃんも月9みる?
そういえば、最近娘ちゃんが「ニノかわいい、かっこいい」
って言ってるよi-176
イケメン好きな娘が、ニノもかっこいいって^^

またみんなでランチにいこうね〜〜♪

2010/06/03 (Thu) 20:22 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

