web拍手 by FC2 -->
M.A.D.の窓
今日は時間があるんだ
以前、山亮担ちゃんから写メしてもらった、江田ちゃんインタビューです
よろしければどうぞ。

DUETで掲載されていた「M.A.D.の窓」というコーナー。
江田ちゃんが担当になったときのです。
このとき19歳だったそう^^

写真はほどよい笑顔でとてもかっこいい
優しい瞳でこっちを見つめてくれています!
八重歯がちょこんとみえてて、かわいい・・・とにかくすごいいい写真!!
えんじ色のトレーナーにグレーのパーカーを羽織っています
フードの中が黄色なんですーー!!!(黄色に反応

では本文です。
好きな食べ物 焼肉。とくにタンとカルビとハツ
好きな色 オレンジ
好きな女の子のタイプ 目が大きい子。女のコっぽいコが好きかも←撃沈・・・。目が大きい子かーー(><)
事務所に入ったきっかけ お母さんが履歴書送った。もともと大阪に住んでいたので関ジャニに応募したが、転勤で東京に引っ越したので、東京でJr.に
初ステージ Jr.100人のミュージックステーション
印象に残っている仕事 嵐の04年なつのツアーの最終日、福岡でのコンサート。達成感があって泣いちゃった←いざNowかな~。

あこがれの先輩 二宮和也くん。おもしろい方です最近メールの返事がないんだけど(笑)
自己PR 応援にはこたえます!コンサートのとき遠くにいても見つけるから

写真の上の方にも文章があって、ちょっと切れていて定かではないのですが、
「最近ボクシングにハマッているという・・・。」
とも書いありました。

印象深いのは嵐コンか~☆
あとで、いざNow見なきゃ♪
探すの大変そうです^^;でもそれが楽しい



6月3日、14時台に拍手をぽちっとしていただきありがとうございます
うれしいです!



テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
Score歌った! | Home | テゴマス今朝のテレビ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

