スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Score歌った!
今Mステ鑑賞中ですo(^-^)o
今日の出演者は、 JUMP以外みんな九州出身らしいですね~!
「博多とおりもん」私もよく食べます。
「ひよこ」は福岡名菓だと思ってたよ
私は横浜育ちだけど、両親は福岡出身なんだ~(*^.^*)

ありおかくんの今日の衣装、蝶ネクタイつけてますーーー
そして、ズボンも短めなんですね
まっすーとありおかくんは何故か、スタイリストさんからこういうの着させられますねO(≧∇≦)o
同じようなキャラなんですね~!
うれしいよん♪

待って待って!!!
スニーカーも黄色だったー
(また、黄色に反応な私

うれしいことと言えば、今日はJumpメドレーでした。
Hey! Say! 7の「ガンバレッゴ」歌ってたから、BEST曲ももしかしたら来るーーーO(≧∇≦)o
と待ってたら、

Score歌ってくれましたーーーー♪
ヤッター、ヤッターo(^-^)o

私ずっと聞きたいと思ってたんですよ~。
BESTいいですよね。
だ~い好き♪
アルバムに7の曲もBESTの曲も入るってことでいいんですかね~(*^.^*)
できれば、スクールデイズも入れてほしいな。
あと、じゃんぷ10人の曲なのか分からないんですけど、「our future」っていう曲も入ってほしいです。
おねがいーー!!

絶叫しつつ、Mステリピートしてきまーす。
今日は少クラでもありおかくん見れたし、いい日でしたね☆
まっすー☆代々木コンサートおつかれさまでした。
毎日、テゴマスDVD見ています^^


6月3日、16時台に拍手くださった方、ありがとうございました☆
うれしいです♪






テーマ: Hey! Say! JUMP | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
斜め横の顔 | Home | M.A.D.の窓

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

