スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
斜め横の顔
今日は旦那が飲み会
私は代々木のMCレポを読んだり、Mステを何回も見たりo(^-^)o
私にとって最高の癒しです(*^.^*)

ところで、ありおかくんトークのとき、めっちゃりょうすけくんの髪の毛見てて、なにしてるんだろうと思いました(笑)
その前のスマイルはかわいいですよー!
ありおかスマイル、すてき

やおとめくん、
「今度発売するアルバムの曲なんですけども~ラップが噛みそうで心配です」
と言ってましたね!
Scoreアルバムに入るのねーーO(≧∇≦)o

瞳スク、コンサートのときはこのアレンジだったんですか~~~?
行ってないからわからない(汗)
シックな感じの音♪
始まって直後、りょうすけくん他、後ろのカメラにアピールした~!
ありおかくんどこだー?とすごい探したら、りょうすけくんの隣にいて、指さしてました
かわいい

ガンバレッゴ、娘が知念くんたかきくんコンビにやられてました
この二人が好きなんですって。
ありおかくんはけいとくんと組んでました。
このときのコンビ、どれもみんなかわいい
ヤバイヤバイよ!

Scoreが聞けてうれしい♪
作詞はやぶくんで、ラップ詞はやおとめくんだそう。ラップうまくいってました!
かっこよかったですo(^-^)o特に
♪スマ~イル
のところ。キュン
♪目の前の5本線~
のところはありおかくんソロですね
カメラ越しに見つめられた~~!
瞳が優しいです(#^.^#)
そしてもう一回ソロがありました。

UMPはゆうとくんが
せーのっ
って掛け声かけたので、こちらもテンションあがっちゃいました!!!
♪ら~ら~ら~ら
の最後の「ら」のとき、ありおかくんカメラから目線外して斜め横顔になった!このときみたいな瞬間がドキッとするんです
横顔好きです

席はいのちゃんの隣に座ってました。


今日は鹿児島行き新幹線を取ろうとしたんだった!!まっすー、昨日の代々木で、危うく下ネタか?発言がまたあったそーでーーす!
かわいい(*^.^*)



web拍手 by FC2 -->
ありおかくん入所記念 | Home | Score歌った!

Comment

おはよ~^^
Mステのヘイジャンかっこよかったねe-265e-265ゆうとくんのせーのっにキュンとなりました^^
でもでも。。わたしには悲しいニュースが。。ニノが事故起こして(><)嵐全員連帯責任で今年いっぱい運転禁止だって(><)それがいいかもだよねi-228
新幹線とれたかな!?

2010/06/05 (Sat) 07:29 | kiyo #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

kiyoちゃん、コメントどうもありがとうi-261
そうそう、ゆうとくんが掛け声かけたところ、すごい盛り上がったよね!
キュンとくる~♪だよね☆
ニノの相手の方が、軽傷ですんでなによりだったよね!
ジャニーズタレントさんみんな、なるべく運転しないでほしいよ~><
嵐コン決まったはいいけど、福岡ドームがよりによって年明けなんて・・・i-183
去年みたいに秋くらいがよかったよね><
kiyoちゃんと行けたらいいけど・・i-240

鹿児島まで新幹線でと思ってたら、旦那が車で行きなさいって!

時間かかるよ~~。
でも、節約のために仕方ないのだ^^;

2010/06/06 (Sun) 11:21 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

