web拍手 by FC2 -->
もしも、この世界から○○がなくなったら
金曜日放送のプレミアムはテゴマスのプレミアムショー

最初に書いちゃうけど、まっすー最後のポーズ可愛すぎ~~~
まっすーはそういうの自然にやってるのかしら

タイトルが「もしも、この世界から○○がなくなったら」
タイトルからしてテゴマスワールドですね
不思議タイトル多いという…
今日のHEY!HEY!HEY!でも、突っ込んでもらいたいところですけど、どうだったんだろう

曲はバラードで、何度か聴いていくうちにどんどん好きになる…そんなスルメの曲ですね

バラードだからか…まっすーのドアップ多数相方の手越くんもビジュアルいい

今日もHEY!HEY!HEY!で見れると思うとワクワクです
web拍手 by FC2 -->
天才をつくるガリレオ脳研 | Home | HAPPY BIRTHDAY 有岡大貴くん☆

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

