スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
東京からのお誘い
夏もやはりテゴマスの活動が続くということが決定ですねーーv(≧□≦)v

佐賀公演でオーラスを迎えるのかと思っていましたが、代々木での追加公演が決定しました♪
7/30、31、8/1の3日間ですO(≧∇≦)o
夏休みだから、行ける方がぐっと増えますね!
私なんかもその一人ですが!
申し込み締め切りは6月25日までです!
じっくり考え増す
つい最近、遠出しない宣言してましたからきっとまた無理かもですが(>_<)
ちなみに
プレゾン2010、サマリー、とテゴマスの3ついっぺんに重なってるんです!見事にだよーーー♪←
7月末から8月は東京に来いと天の声

プレゾンは大阪に行こうかなo(^-^)o
という野望もすでに考え中です。
そんな中、嵐コンサートの振込み用紙も届いたよ
they武道ちゃんが当然バックにつくーー♪と思っていましたが、なんと嵐国立とプレゾンが2日間重なってました(>_<)
(8/21と22)
嵐バックJr.は誰?

何はともあれ、
鹿児島公演まであと19日
テゴマスのひびも更新されていました。
代々木は「ホームグラウンド」
やはり、一度行ってみたいO(≧∇≦)o

明日は福岡に行って、斗真くんの映画見て、ジャニショへ行く予定でしたが、子供の学校が明日にかぎって早く終わるというありえない展開のため、泣く泣く諦めました(>_<)
友達にまっすーのカッコイイ写真買って来て~と頼みました
イケメンまっすー以外に亮ちゃんとのツーショットもあれば買ってきてーとお願いしちゃいました!亮ます(#^.^#)ムフフ



6/5、10時台、6/713時台に拍手ボタン押してくださり、ありがとうございますO(≧∇≦)o
励みのもとになっています(*^.^*)

続けて拍手コメレスです☆
6月5日、拍手から素早くお返事コメントくださったnさんへ

レス遅くなって、すみません><
わたしのために、マスヒツを調べてくださり、本当にありがとうございました

今回は残念でした。私がメール書いたのはけっこう前でしたので、やはりちがいましたね・・。
私は「夜星」好きで、涙が止まらなくなるんですよ~。
増田くんはレコーディングのときどういう気持ちだったのかな~と思い、メールしました!
レコーディングは案外はやく終わったんですね^^
すごく悲しい歌でも明るく歌っているとか、スタッフさんと相談しながらなど、いろいろ聞けてよかったです!
一生懸命答えてくれていて、うれしい気持ちです。

nさんのブログのほうに、ライブで聴いたらもっともっと好きになると思います。
とかいてくださってあって、すごいコンサート楽しみです♪
nさんは読まれたことありますか~?








テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
1stツアーDVD | Home | ありおかくん入所記念

Comment

ぉひさデス[i:63898][i:63898]

テゴマス追加決まって良かったですねぇ

ただ。。。
今回ゎ行けてない人に少しでもチケット渡るようにしたいので
(たくさんの人に見てほしいな)

ぁたしゎ辞退するつもりです

あまり有給も使えないですしね(笑)

それに鹿児島で2講演も見れる私ゎ幸せ者です
(>艸<*)

もぅ20日切っちゃったしドキ②ですね


福岡ゎ残念でしたケド…
鹿児島で楽しみましょ

2010/06/07 (Mon) 20:45 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: ぉひさデス

パチ子さん、お久しぶりです~i-189コメントありがとうございますi-194
本当に!追加公演が決まるほど、テゴマスのあいツアーの評判がいいんでしょうね~~♪
もうーー楽しみです♪

パチ子さんは行かないことにしたんですね!
代々木に今回行けなかった、多くの方が行けるといいですよねi-176
2公演チケットがとれて、しかも鹿児島市民文化ホールというホールでの公演に入れるなんて、私たちめっちゃ幸せもの~~i-237
私もきっと、追加行けないと思われます・・i-202

ところで、あの素敵なカフェi-100このまま残るといいですね><

2010/06/07 (Mon) 21:59 | じゅんな #- | URL | Edit

残念すぎる(ρ_;)

嵐のバック、theyっ子達に付いて欲しかったな~
大好きな嵐の後ろでニコニコ楽しそうに踊る彼らを見たかった…
今年はプレゾンで見納めかしら…。
今日はドル誌を眺めて心癒されたけど、やっぱり生ブドウちゃん見たいよね~
何はともあれ、もうすぐテゴマス
それまでに仕事をシャカリキに終わらせて、心おきなく楽しむぞ~

2010/06/07 (Mon) 23:08 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 残念すぎる(ρ_;)

Aちゃん☆、コメントありがとう~~!
私も今日W誌を買ってきたよ♪
Theyっ子がかわいくてかわいくて、編集の人に大感謝したくなったi-80
4人に癒された~~☆

生ブドウi-175i-175・・・なんておいしそうな響きi-237
theyっ子って、みんな自然の名前じゃない?^^
「山」に「林」があって、木の枝「江田」・・・になる葡萄!!
・・を食べる竜i-190
無理やりでした・・・。
たくさん会いたいよね!もしも会えたら、かっこよすぎて卒倒するんだろうな^^
嵐のコンは残念だよね><まだ希望を捨ててないけど・・。
嵐のバックはMADとTheyが似合うのに~~><

お仕事もジャニの楽しみがあるから、がんばれるよね~♪
私も何か目標を持ってみよう!





2010/06/08 (Tue) 20:56 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

