スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
1stツアーDVD
今日、ジャニショに行ってきたお友達から、早速写真を受けとっちゃいました
我が家にありおかくんが初めてお越しになりました~~~♪

まっすーも男前な感じのを数枚とりょうますの写真買ってきてもらいました♪キャーらぶりー

記念に(笑)テゴマス1stツアーDVDを鑑賞しようと思います!
途中の曲からですが
what's going on
CDを聴いたときから好きだった曲♪
てごしくんもまっすーもめちゃセクシーになっちゃって。
まっすーが
♪わっつごーいの~
とウイスパー気味に歌って、キャーカッコイイ(#^.^#)
この時の手の位置がかわゆいんだけど、声はセクシーっていうギャップ!
♪ウォウウォー
のハモりがすごいワクワクさせる~。

もう1個1個の動作が全部カッコイイんだけど☆
マイクをスタンドから外す…これもカッコイイO(≧∇≦)o

てごしくん歌い始めたらなんと、タオルをとって顔の横の汗ふくまっすー!自由だ。
その前にはドリンクも飲んでたし
最後はちょっと頭さげて、高速フキフキ。
このしぐさカッコイイー!
そうそう、このヒラヒラベストは超まっすーに似合ってる♪
手でヒランしたり、まわった時、ふわっとなったり…ダンスするのにアクセントになってる。
江田ちゃんもよく使う技だよね~♪

…と話しが脱線してる間にもう2番!
まっすーソロの
♪涙さえでやしない
の時、片目つぶり~~ウインクというより片目ギューしてるの!カッコイイO(≧∇≦)o

サビのとき、腰をかがめるようにして歌ったり、いろいろセクシーをおりまぜるまっすなのに
♪変身がうまくできない
ではかわいい変身ポーズしてたりして、セクシー、エロい、かわいいをまんべんなくで、さすがだよ!!

アウトローではさっき書いたクルンとゆっくり回るもう素敵ステキ
そしてそのまま~

chocolate
コンサート会場で、セトリを知らないで見てたので、一番キャー!!!ってなった瞬間O(≧∇≦)o
この流れしてくれて、本当にうれしかったの
個人的な趣味だけど、こういう曲がとにかく好きなんです
この2曲続けて来たよ~(絶叫)

今度は片足と両手をふわっとあげる動き
説明できない…つまり、まっすによる増田ワールドの振りつけ、全てカッコイイ!

♪kiss me tonight~
のところは唇に指あてながらさりげなく。

♪秘密にして
はヒミツポーズかわいい!ここからも引き続き、テゴもまっすーもカッコイイしセクシーだし、
テンションあがるーー
2番の
♪あつくなるよ
は私かなり好きなところー
まっすーは若干セクシーを控え目にして、抑えましたね?

間奏でパーカッション紹介がまたかっこ良くて、かっこ良くて…(#^.^#)
ドラムとトランペットはテゴが紹介!
ドラムの、はまさきさんは2004某アーティストのツアーにもついてまわってました!
DVDを持っていて、すぐに分かりました
テゴマスにもついてくださり、また私に巡り会うなんて、ご縁があります。

♪見抜いてる君に夢中~
でベストをピラ~ン!
まっすーの表情がいい
私にもあんな表情でまっすーからこんなこと言われたいーO(≧∇≦)o

イヤモニ外すのカッコイイ

highway
次はこれだよー!
ライブで聴いて、CDよりかっこよくてビックリした曲
今CD聴いてみると、ピッチが全然違う。
ライブの方が少しはやくしてて、すごいすごいカッコイイ

イントロのとき、真っ赤な照明でめちゃめちゃステキ!
歌い始めてからもさらにいいの~☆
CDよりももっと上手に歌えるってほんと~~にすごい!

サイドチェンジして歌う二人。
まっすは手をフリフリ

♪似ている二人じゃ
のときの手のポーズは親指と人差し指で下向きに「2」
このあとぶちゃいく顔で歌うまっすー。♪きっとーー
でも、カッコイイんだよ、これが

♪追いかけて
でカメラに指差ししたりしてキューン

♪このままー
の後に来る来る!
一番楽しみにしている「両手上にでひざカックン」
これが大ー好ーきー
トランペットにあわせてカックン!

最後歌い終わったあと、頭ちょっと振ってて、男らしい!
アウトロも手の動きとかめちゃ男でしたー

3曲お疲れ様でした~
このあと、ファンタスティポで、歌い終わったあと、まっすはヘロヘロになっちゃって
でもすごい全力で歌ってる場面だから、そりゃヘロヘロになるよね~



7日の23時台、8日の13時台に拍手をくださり、ありがとうございます(^人^)
励みになっております!!


続きからは拍手コメレスです♪

nさん、こんばんま~拍手とコメントありがとうございます!!
マスヒツでは2度も読まれたことがあるんですね
リボンがご自宅にあるんですね!うらやましい~~☆
名前も呼ばれるし、いいですよね^^
私も目的は名前呼んでほしい・・です!

私ももれなく「りょます」萌えですよ
買って来てくれた写真を見たら、nさんのところで見たのと同じ写真かと思います

代々木の追加でもし遠征できたら、お会いしたいしたいですよね~^^
そうおっしゃっていただいてうれしいです☆

チケットは大変そうですね^^;
かなり、激戦になりそう・・。


テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
まずはP誌 | Home | 東京からのお誘い

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

