スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まずはP誌
雑誌はお友達と分担で買うことにしたため、節約しつつ各雑誌見れることに

まずは、今日借りたP誌です。
こちらには、今好き好きなthey武道ちゃん載ってないので、買うのを見送りましたー。(全部のオタ誌に載らないんだね)

あらっ!訂正です。
P86にクリエのレポがありましたー♪
武道ちゃんたちメンバーひとりひとりのクリエでの写真あります。
竜くん、髪の毛長いのを後ろで結ぶ&オールバック…す、すごい髪だねでもカッコイイ!
江田ちゃんーーーマイクの持ち方かわいいかわいい
翔太くんマイク持って歌ってる写真。
歌すごい上手いんだよー♪
山亮はピンクと黒の衣装で、金髪がメタメタかわいー

あと、オレンジを歌ったときの4人で椅子に腰掛け写真もありました(#^.^#)
クリエのときの衣装がどれもカッコイイです!

江田ちゃん、先月号では滝沢歌舞伎レポの紙面で、江田剛のところに山亮ちゃんの女形写真使われて間違えてんじゃん!!!
という事件がありましたが、そのときの記者さんは女形山亮が江田ちゃんだと本気で見間違えたのかな~?
見間違える気持ちもわかりますよ~(#^.^#)


続いてはまっす
「ドッジボールに燃えるやんちゃなコだった」
という見出しで、かわいいかわいい笑顔ショットと、黒い服でカッコイイショットと、ミニ椅子を笑顔で持つショット。あぐらカッコイイ

「自分の子供には習い事をたくさんさせたい
女の子だったら、べったり甘い親
ライブの合間には家で掃除をした」

だそうですo(^-^)o

「テゴマスのあい」レポは曲名見えそうなので、通りすぎます!

テーマパークコーナー
「どうして」が何も思いうかばなくて、今はテゴマスのライブ中で頭がいっぱい
P149ランキング
「雨の日に聴きたい曲」
1位にアイアイ傘でした~♪

続いてはありおかくん

キャー!最初のページはいきなり目をつむってCHU~写真

「好きになったら気持ちを抑えることなんてできない」
という見出し

理想の告白のシチュエーションのことを話しつつ、
「今は恋愛したいモードではない
メンバーと盛り上がってる時間が楽しい」

コンサートツアーのことやアルバム発売のことが書いてあって最後に
「コンサートになかなか来られない人もアルバムを聴いてたっぷり楽しんでもらえたらうれしいな」

だそうです

写真は傘さしながら、花束を片手に持ってて
「なんだかんだ好きでした」
のふきだし付き!

ありおかくんの「どうして」
「エレベーターに乗ってるとき、上の階数の数字を見てしまうのはどうして」

ジャカジャカJump
「甘いものを食べているときの大ちゃんの笑顔は最高にかわいい」 BY岡本


以上です(^O^)/

今日は、はなまる見ましたよ!
料理すごいし、節約してるしとても参考になりました!
見習わなくちゃ

今日はショッピングに行ってコンサート参戦服を探してました。
なかなか合う服が見つからず…年とったよな~昔ならとりあえず何でも着とけばどうにか似合ったのに


6/8、23時台に拍手をくださりありがとうございますo(^-^)o
励みになってます♪



web拍手 by FC2 -->
見所満載W誌 | Home | 1stツアーDVD

Comment

買ってない~[e:330]

今回のドル誌で唯一買ってないP誌。
立ち読みだけはして、悩んで買わなかったけど、theyっ子掲載は貴重だから捕獲すべきか…。
てか、竜君の髪の伸び方の早さに驚く~
1月のキンキコンの時はツンツンだったのに

しかし、最近ドル誌にMADもMADEも全然載らないね~
寂しい限り


2010/06/10 (Thu) 00:42 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 買ってない~

Aちゃん☆おはよう~~♪
コメントありがとう!

今度、P誌写メして送るね~~♪クリエレポが載ってるだけでもうれしいよねi-175
やっぱり、各雑誌で載ってる写真が違うだろうし、欲しくなるよね!!
舞台上に出演者全員立ってる写真見たとき、(W誌の写真なんだけど)Theyっ子はどこだ?
って後ろばかり探していたけど、一番前にいるんだよね~i-237つい癖で後ろから探してた^^;
しかも、ほかのジュニアさんと仲良くしてるし♪
江田ちゃんなんて、どなたからか頭なでなでされてるしv-344

そうそう、M.A.DとMADE雑誌に載ってほしい~~!
両方、江田ちゃんはじめTheyぶどうちゃんみんなとすごい関わりあるから、顔も名前も覚えたいよ~~><


2010/06/10 (Thu) 09:49 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

