スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
見所満載W誌
続いてW誌を書きま~す!
すご~く長いのを書いたけど、なぜか全部消えまして…気を取り直して短めに書いていきますf^_^;

まずはまっすーです。
にゅうすの表紙ページはみんなの「目」だけの写真。まっすーは1番上ですね♪
テーマは「目線」です。

まっすーの写真はすんごい優しい顔でこちらを見てる。あ~かわいい!

記事
「いまだに大勢の人に見られることに慣れてないかも。
緊張感があるほうがいいパフォーマンスができる気がする。

テゴマスのコンサートのあと、会場でシャワーを浴びたとき、
どうやったら水気を落とさないようにするか
真剣に考えて入ったのに、先にあがった手越の足跡が『水男』が出現したみたいに延々と続いていた(笑)
お互い違う人生送ってるんだな…ってしみじみ(笑)」←これ、かわいいですね

テゴマスのあいのレポートもあります。
私はまだ我慢!

にゅーす便り
たべマスでは、フルーツポンチを食べてます。
フルーツにパンチしたまっすー、かわいいー♪
撮影こぼれ話では、シゲくんとテンションがあっていない図のまっすーやインタビュー中の小山くんにまたがるまっすーなどなど、
「今月はいつでもおもしろ魂を忘れないマッスー特集たなりました」

にゅーすQuestion
八重歯orえくぼかわいいと思うのは?
「どっちも!」←両方かわいいよねー。確かに。ほかのメンバーも3人が両方でした。

ピンナップのまっすーはシゲと2ショットで、なんかかわいさ全開でした!


次にありおかくんいきます。
写真がー!かわいいー
にんまり!
椅子に反対向きに座り、背もたれに手を組んで顔を置いてて、こちらをちょっと上目遣いに見てます!
(うわー、説明ヘタ…)
めちゃくちゃかわいい笑顔だよ

JUMPの中の5人でトーク
けいとくん「ありおかくん、JUMPの太陽だ(笑)」
←本当にそうだね。(笑)も入ってるけど

メンバーのバンドの話しになり、
いのおちゃん「大ちゃん、この会話ついていけてる(笑)」
あり「大丈夫。チョーキングね!今日はチョーキングって言葉覚えた(笑)」

ありおかくん始め、JUMPくんたち、なんてかわいいの~~~♪

いのおちゃん「ありおかくん本格的にやってるのはタンバリンでしょ?」←冗談
とか
「BESTがめちゃ頑張ってるのが、7の『ガンバレッゴー』のとき、ステージソデで5人盛り上がってる」
など、かわいいですね♪

Hey! Say! 10JUMPコンサートのレポートもありです。
パジャマ姿や制服にダサいメガネ姿のBESTの写真など。
は~。楽しそう♪


最後にThey武道ちゃん~♪
写真を見た瞬間、かわいい~~って卒倒しそうでした。
見出し
「こんなにかわいい撮影もまだまだ似合うThey武道」
似合うのビックリだし、かわいいし!!

翔太くんがカラフルな傘を持って、山亮ちゃんと床に座ってて、その上から脚立に座る江田ちゃんと椅子に立ってる竜くんがじょうろで水をかけるポーズ

かわいい
江田ちゃん、この写真の笑顔すごい好きです!
瞳がキラキラだね八重歯かわいい
竜くんは男らしい立ち方!
翔太くんは山亮が飽きたため、つけさせられた金髪のメッシュが頭にあります。山亮、顔かわいくてでも男らしいあぐら座り♪

4人のトーク
とにかく大笑いした!
滝沢歌舞伎中に河合くんから江田ちゃんがよくネタにされていたそう。
「本番5分前の声だしのとき、
『江田!江田!江田!やだ!やだ!やだ!』って(笑)
それをスノープリンスの小さい子がまじめに復唱してる(笑)」

江田「オレ、呼ばれてるのかと思って、行っちゃったよ」←えー!

ほかにも江田いじりありました!
山亮「江田はこのメンバーでムードメーカー的存在…」
翔太「初耳ですけど、それ」江田「言われたオレもビックリ」
山亮「ちょっと違った。影みたいな存在?オレの影かと思ったら江田ちゃんだったみたいな。」←影…山亮ちゃんの影ならいいか…江田「ムードメーカーの真反対じゃん。みんな若いから『若いな~』って思いながら見てるわけ」
翔太くんは
「江田ちゃんはムダに大人ぶる。一番子供っぽいくせに」
とか言ってました!

チーム対抗ゲーム
背中に字を書いて当てるゲームで、最後の竜くんがどうしても分からず、負けていました。

あっ!伝言板忘れてた。
ありおかくんが二宮くんへ、「GANZ」楽しみにしてます!ってメッセージ送ってました
あと、新垣くんっていうJr.くんがテゴマスのコンサートに行って、ぼくもおふたりを目標にこれからもがんばります。
と書いててくれてます!
うれしいですねO(≧∇≦)o
今日の少クラはありおかくんと武道ちゃんから山亮と竜くんが出てました~

残りの江田&翔太は何故出ないの~(>_<)
でも、今日は二人見れただけでも最高にうれしいです!

今日はショッピングにも行きました
服買ったよ~!
あと画用紙とかも

テゴマスまであと15日~!



6/10の20時台、22時台、11日13時台拍手くださった方ありがとうございます(^人^)
励みになります♪♪


web拍手 by FC2 -->
昨日の続き | Home | まずはP誌

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

