web拍手 by FC2 -->
昨日の続き
昨日の雑誌、W誌の感想などを書いてたら、だんだん意識が飛びはじめて、最後テキトーになってましたf^_^;

江田ちゃんのことで、書きたかったことがもう1個だけ!

クリエレポのページで、Theyちゃん、ABCZ、ミススノーマンなどみ~んなでステージ上にいて歌ってる写真で、なんと江田ちゃんどなたからか
頭なでなで
されてる~O(≧∇≦)o

この方は秋山大河くんだそうです
MADEのメンバーだそうです♪
仲良しなのね♪
この瞬間を撮ってくれてそして、紙面に載せてくださり、ありがとうございますーーー

他にも、このページにいる江田ちゃんが激かわいいショット満載で

髪の毛つかんでる江田ちゃんとか、椅子に座って4人顔を見合わせてオレンジを歌ってるTheyちゃんとか



6/12、9時台に拍手をくださった方ありがとうございます♪♪
うれしいですO(≧∇≦)o



テーマ: ジャニーズJr. | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
謎かけ | Home | 見所満載W誌

Comment

まだまだ大丈夫!(b^ー°)

髪の毛フワフワお目目キラキラ
可愛い撮影もまだまだ大丈夫だね江田ちゃん

大河くんは竜くんのシンメだよ~
昔の少クラ発掘作業してたら、MADEの竜くん発見
特徴あるからすぐ分かった
あ~MADもMADEも勢揃いの国立DVD見たくなってきた~帰って見よー

今年の嵐ちゃんのバックはスノーマンメインかなぁ…??

2010/06/13 (Sun) 20:25 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: まだまだ大丈夫!(b^ー°)


Aちゃん☆こんにちは!コメントありがとう~♪
大河くんは、竜くんのシンメなの~!?
どこかに映像があったら教えてね~~♪
っというかぜひ、少クラ映像見せて~v-344

嵐バックはスノーマンとかになっちゃうのかな・・・。
江田ちゃんたちTheyぶどうちゃんは、これからどこに現れるのかしら><
PZは確定してるけど、その後はどこに~?
キンキさん、滝つばとかになるのかな。



2010/06/14 (Mon) 18:03 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

