スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
らっきょうむきながらテゴマス
今日、明日はテゴマスは香川でコンサートです!
来週の土日は長野で、再来週が九州ですよ~~~O(≧∇≦)o

着々と近づいてます!

今日、私はらっきょうの皮をムキムキしていました。
うまく漬けれるといいな♪

今日からコンサートに向けて早く寝よう!と思ってましたが、遅くなってしまいました(>_<)
今日旦那様が飲み会だったので、ついいろいろ見ちゃった。
私にとって、睡眠時間超大事なので、明日から



続きに拍手コメレス書きました♪
nさん、こんばんま
拍手とコメントをありがとうございます!

ホントに増田くん実力あるのに、押されるのあと回しですよね~(>_<)
実力もぴか一だし、人気もすごく高いと思うんですよー!
増田くんのファンは濃くて長い方も大勢いるし、ライト層とか中学生とか一般的な方々からも人気あると思うんです♪

現にCDTVのランキングが証明してますよね~o(^-^)o
結果発表で増田くんが入ってるのを見るのはホントにうれしいですよね~♪

今回はどうなるか分からないけど、私も早く投票しなきゃ~!!

nさん、マスヒツは本当によかったですねO(≧∇≦)oあの話題ですね♪
それからコツもすごい参考になりました!
少し先の話題を私もいろいろ考えてみようと思います☆

洋服は参戦用にワンピースを買ったのですがf^_^;
似合うか自信なくしてます。
シャツワンピはやはり着ていくの恥ずかしくて…でも普段用にいつか欲しいな~♪


web拍手 by FC2 -->
ちょっとアピ | Home | 謎かけ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

