スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ちょっとアピ
テゴマスコンin香川、無事に終わったようで
お疲れ様でした~!

ゆっくり休んだら、次は長野ですね♪
休みなのかどうか、わかりませんが…(^^ゞ

CDTVで恒例の「恋人にしたいアーティスト」
投票が始まりました♪
ブログで教えていただきました(^O^)/ありがとうです♪
私もなにげに3回連続、まっすーに投票しちゃってて、今回で4回目です

皆様もどなたか投票してみてはいかがですか?


ダイヤモンドパーティーの福岡公演のMCで、みんなでランキングの話題をしてたのです。
まっすーは、
「CDTVのランキングで俺入ってたんだ♪ビデオに録画してる♪」
と言っていましたo(^-^)o

私はその後に増田担になったのですが、なんか毎回ひとりで張り切ってます~!
私がまっすー担になる前にランキング見てて、まっすー人気あるんだ~!!
っていう感想だったから、まっすー人気あるんだよ~!!ってアピールになるなぁと思って(*^.^*)

ちなみに、前回2月に発表されたランキング。

1  ジェジュン   
2  赤西仁     
3  ユチョン     
4  亀梨和也   
5  山下智久   
6  チャンミン     
7  ジュンス    
8  氷川きよし  
9  堂本光一   
10 増田貴久   
11 櫻井翔
12 西島隆弘
13 堂本剛
14 TAKAHIRO
15 松本潤
16 山田涼介
17 二宮和也
18 福山雅治
19 清木場俊介
20 遊助


とうほうしんきさん、西島さんなどけっこう上位で、すごいですよね!
まっすー、今回ランクインするかは分からないですが(>_<)



6/13、13時台に拍手をくださった方ありがとうございますo(^-^)o
励みになります♪

こちら、CDTVのHPです

cdtv


テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
安らかに | Home | らっきょうむきながらテゴマス

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

