スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
安らかに
先日、本屋さんでいつも読んでる漫画の最新作が発売になったのを知って、喜び勇んで息子とその漫画を買って帰ってきたのですが…。
その漫画家さん、今年の1月にお亡くなりになりになったそうです。
全然知らずにいて、ビックリしてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

とても素晴らしい作品を出してくださってて、親子でとても楽しみにしてたのです
残念でなりません。
作品が未完成になるのはさぞ無念だったろうと思いました。

その最新作には、先生が完結に向けて病床で練ったという「ネーム」が掲載されていて、
そのネームを編集してなんとか出版してくださった出版社の方々に、感謝です!

ところで、今日は水曜日。
映画のレディースデイでしたので、映画を見てきました・・。
「天国への郵便配達人」というので、けっこうよかったです
私も天国に「素敵な作品、描いて下さってありがとうございます。」
と手紙で伝えたいです。


今からうちわ作りします


6/15、13時台に拍手をくださった方ありがとうございます
とても励みになりますo(^-^)o
ありがとうございます!


web拍手 by FC2 -->
circleそして来月 | Home | ちょっとアピ

Comment

無念。。。

完結しないと気になっちゃいますよねぇ

とゎいえ こればっかりは本当作者さん心残りでしょうね

私もご冥福ぉ祈り致します。。。

私が読んでる『NANA』の矢沢サンも体調不良でず~っとコミック出てないんですよねぇ

もぅ気になって②




うちわ作りがんばって下さいっ

2010/06/16 (Wed) 20:43 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: 無念。。。

パチ子さん、コメントありがとうございます~~v-352

「NANA」まだ、終わってないんですねっ!!!
知らなかったです^^;

体調不良なのはとてもしんぱいですよね~~><

漫画家さんはかなりハードな生活をしてそう・・・。

戸部けいこ先生という方が今回亡くなっておられた先生なのですが、
まだ、52歳だったそうですi-241
お若いですよね><

これからも、どんどん作品を描いていってくれると思っていたので、突然のことでかなりショックを受けてしまいましたi-240

ところで、うちわひとつ出来上がりました♪
「増」一文字バージョンです☆(めちゃ不器用でへたです)
ほかにも作りたいメッセージがあるので、もう少し作ってみたいと考え中なのです。

鹿児島で見せますね~~♪



2010/06/17 (Thu) 13:35 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

