web拍手 by FC2 -->
circleそして来月
ら、ら、来月の少クラ収録に我がthey武道ちゃん、いたらしいですよ
キャー

うれしいO(≧∇≦)o

先週の少クラには、山本りょうたくん、高橋りゅうくんの二人だけで屋良っちさんと出てて、めちゃめちゃかっこよかったんだけど、江田ちゃん、しょうたくんも出して~~~と淋しくしてました。

でも!このとき歌った「circle」かっこよかった
ホントにホントに

「屋良くんの曲です!」って紹介されて、(トークなし…)屋良っちさんがドライアイスモクモクの中立ってて、その背後に髪にバンダナ巻いた竜くんが見え隠れ
そして、屋良っち、竜くんが横に移動して見えてくるのが、山亮ちゃ~ん!
助走、なんか途中あって、バック宙(技の名前わからないよ~)の山亮ちゃん!
お腹、おへそ、背中、全部見えました~(#^.^#)
すっごい筋肉割れてる!!!
背中があんなことになってるなんて

竜くんのラップ、カッコイイ

もちろん、ふたりのダンスもヤバヤバ

山亮ちゃんの隣は江田ちゃんがいてほしいけど…!ガマンだよ

屋良さんの背中で跳ねてバック転の亮太ちゃん男だ
した後、カメラにアピールしてるし、すごい!

アクロバットタイムが終わり、まだまだ竜ラップがあるんだけど、そのときの山亮が~!
右のジャケットはだけ~の、左手はかっこよくポケットにツッコミ~のでめちゃセクシーです(#^.^#)

電話ポーズも亮ちゃん、口開いてます
キャー!
その直後はもっとセクシーですが、説明できません(>_<)
♪着信履歴をのぞきこむ
のところなんだけど…。

竜亮で背中あわせてなんかした

そして、2連続バック転
体すごいです!

カッコイイね~~~~

来月は、江田ちゃん、翔太くんも加わって、4人のパフォーマンス見れるんですね

江田ちゃんのミラクルセクシー、見れるんだ
楽しみすぎです

色気がある人が好きなんだろうな
ヒップホップJumpのルイスジェシーくんもね、かなり色気あるんですよ
中学生であのはかない感じの色気!
外国の血がまじってるから?
顔は普通に日本人の顔なんですけどね
これからも応援しちゃいます



6月16日、16時、20時に拍手ボタンをポチっとしてくださった方、ありがとうございます!
すごく励みになります!




web拍手 by FC2 -->
うちわととうほう | Home | 安らかに

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

