スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
天才をつくるガリレオ脳研
土曜日は久しぶりに集まり、嵐会でした~4月なのでなにかとバタバタしてる中集まったけど、ほんとに楽しかった~~o(^-^)o
やっぱり嵐コンサートいい国立DVD見ながら少しウルウル

そんな中、ありおかくん出演の「天才をつくるガリレオ脳研」やってまして、少しチラ見してました
なので昨日録画したのを見ました

まず、最初の難読漢字では私も見たことのない漢字多かった~f^_^;
難しい~でもこういうの考えるの好きかも
ありおかくんはだんだんしゃべらなくなってた私が横で教えてあげたい~~~

次の謎かけで「その心は」をけっこう当ててるありおかくん♪
すごい~~o(^-^)o これは頭柔らかくないと難しいと思う
このての問題は私さっぱりわからない(゜ω゜?)

しかも私が読ませていただいてるブログによりますと、ありおかくんも謎かけ披露してたらしいじゃないですか
番組の中で謎かけですよ~!緊張するだろうに、作って披露してたんだ~
こういうところ男らしいと思います(#^.^#)
なんでカットしたんだよ~(*_*)

今から子供のお迎え行ってきます!

web拍手 by FC2 -->
HEY!×3にチェック | Home | もしも、この世界から○○がなくなったら

Comment

開設おめでとう

ブログ開設おめでとう^^!
楽しいサイトだね♪
今後も更新楽しみにしてます^^

2010/04/19 (Mon) 19:12 | pino #mQop/nM. | URL | Edit

pinoちゃんへ

訪問&コメントありがとう~♪♪
大好きな気持ちをただ書いていくだけで、読みづらいところとかあると思うけど、(^-^;読んでくれてうれしいよ~

また時間があるときでいいので、よかったら来て下さい(^O^)

2010/04/19 (Mon) 22:52 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

