スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
うちわととうほう
重なるときは重なるんですね!!

個人的スケジュールの話しなんですけどね

19日、いろいろ重なりました!
まず明日は、熊本の地元に「かとぅーん」さんがコンサートに来ます(*^.^*)
私は行かないけど、地元にYOU&Jのジャニが来るのがめちゃめちゃ久しぶりなのです~
去年の夏にえいとが来て以来だわー!←
このコンサートには行きました♪
えいとの曲、大好きなのがいっぱい
踊りすぎて、次の日体が大変なことに…(汗)

かとぅんは初熊本なんじゃないかなと思います~。
雰囲気だけでも味わいたいなと思ってたけど…
私の予定じゃないのに、なんか予定に入ってる気分(*^.^*)

そうそう、私は明日とうほうしんきさんの映画館で上映されるライブを見に行ってきます

午前中から出発するつもりでしたが!
明日から、ぷれぞん2010の一般発売が始まるらしい。
ぷれぞんのチケット!
取れるものなら取りたい~!!
明日、がんばります。
携帯片手に、映画館に向かいます~o(^-^)o

以上の予定なんですけどね。
大したことないですね…
私の中だけでは、なかなかの重なり具合ですよ
楽しみなことばかり
(午後は子供の習い事もあるし)

うちわ作りも出来上がってきました。
「増」ともうひとつ、メッセージのが出来ました
去年のは「増田です!」のときにまっすーがする手のポーズです
友達があの手の絵を描いてくれました

それも持って行きたいし…
あと、もうひとつ熊本弁でなにかメッセージを…と思ってたんですが、さすがにやめようかな~。
多すぎるね(*^.^*)

鹿児島まで、あと8日☆

まっすーは明日とあさって、長野でコンサートです♪
行かれる方、楽しんできてくださいね~~

6/18、拍手をくださりありがとうございます(^人^)
うれしくて、励みになります



web拍手 by FC2 -->
no title | Home | circleそして来月

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

