スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすを思い出す
今日、家族で行く予定にしていた海でのイベントが中止になってしまった

ご報告ですが、昨日ぷれぞんのチケットがとれましたO(≧∇≦)o
10時2分前にコンビニに行ってきました~!
なんてステキな機械!

そして昨日、映画館で上映のとうほうしんきさんのa-nation過去ライブ映像を見に行ってきました。

ユチョンさんが曲と曲の合間に、一人いなくなり
残り4人のメンバーをとまどわせ、場をつながせた後、涼しい顔で帰って来るというところで!

まっすーを思い出していたのは言うまでもありませんO(≧∇≦)o

トイレに行ってたという…。

この二人は行動まで似ているよ~♪ってまた共通点を見つけてしまいました

すみませんm(__)m
完全に私しかそんなこと考えてないですよね(^^ゞ



6/19、8時、10時、14時台に拍手をくださった方ありがとうございます(#^.^#)

とても励みになります


続きに拍手コメレスを書きました。



拍手コメントをくれたkちゃんへ

拍手コメントありがとう(^人^)
昨日のカトゥーンは前嵐コンに一緒に行った小学生のSちゃんが行ったって~!写メくれたよ
そのSちゃん、まっすーも大好きらしくてなんて素敵な子なの
ひとよしから10人ぐらいで行ったんだって!すごいね。
ひとよしにはすごいカトゥーンファンが多いんだね。
うちわなんとか出来ました

嵐コンは申し込みした?
web拍手 by FC2 -->
話す声 | Home | no title

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

