web拍手 by FC2 -->
話す声
まっすー、てごしくんは長野公演無事終わったみたいですね~~~

長野では客席から登場したそうで、通路歩いたりしたそうですO(≧∇≦)o
あと、まっすー髪を少し切ったらしいです
カッコイイんだろうな
そのまっすーに会えるのも次の公演です!!!
今週の土曜日だよ

今の私、まっすーに恋して恋してとんでもないことになっております(*^.^*)
先週の夜、まっすーの話し声を聴いてたら、その声に落ちてしまい…
夜眠れなくなりまして、
まっすーいったい何回惚れさすのよーーー

という状態なんですよ~。まっすー、メールを読みあげてる時は、声を高くしてアイドルかわいい「まっすー」かと思えば、普通に自分のトークし始めたらどんどん声が低くくなっていき、めっちゃ男らしいしゃべり方するんですO(≧∇≦)o」
もう~~カッコイイよー!なんなんでしょう。
そのギャップ
まだコンサート前なのにこんな状態ですから、帰ってきたらぜーったいもっとMAXに「まっすー」なんだろうね!

わ!もう学校に行かなきゃ(>_<)



6/20、15時と21、8時台に拍手くださった方ありがとうございます

とても励みになりますO(≧∇≦)o



web拍手 by FC2 -->
去年のです | Home | まっすを思い出す

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

