スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
去年のです
去年のうちわ、これを作って持って行きました。

うちわ

お友達が絵を描いてくれて、(スゴイ!!)私ははさみチョキチョキするだけでした

今もこのポーズしてるもかな~~

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
ぷれぞんCD | Home | 話す声

Comment

懐かしや~[e:786]

こんばんは~
久々お邪魔しました~
お手手うちわを作って早一年…。月日が経つのはホントに早いもんだ

自分を取り巻く環境がガラリと変わったにもかかわらず、今年もテゴマスに行けることはホントにありがたいことだわ
カツンはチケ取れてたのに行けんかったけど…ぐすん
今年は新作作れなかったけど、去年の「手越です」うちわのコンディションを整えて、目一杯楽しむば~い

2010/06/23 (Wed) 21:18 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: 懐かしや~

Aちゃん、こんにちま~v-344
うちわ作り今年も一緒にしたかったけど、お仕事はやっぱり大事だもんね☆
去年の超力作描いてくれてありがとうね~v-424
忙しい中、一緒に今年も行けるのは幸せなことだね~~♪
カツンもテゴマスと1週間違いで九州に来たんだよね^^
めずらしく密集してるね!

それより、うちの長男が発熱したよ><
明日には熱が引いてるといいな・・。

2010/06/24 (Thu) 15:18 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

