スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスばんど
昨日、お友達の家で「しやがれ」嵐の・・を見ていまして、テーブルクロスひきの結末が気になります^^;
最後見れなかったので・・。
潤くんを若干ボロクソに(少しですよ!)言ってごめんなさい!
潤くんの性格がかわいいのは私はちゃんと知ってるからね♪


今日はネイルをしに行ってきました
もうまっすーのためなら、オシャレばんばんします~o(^-^)o

先週、テゴマスバンドのみなさんのこと調べまわっていました☆
去年参加されたみなさん、今年もいらっしゃるのかなーーと気になりまして。

バンドマスターの知野よしひこさんはもちろん今年も一緒でした。(ワ~イ)
ほかに、キーボードの千葉じゅんじさんやパーカッションのノッチさん、ギターの武藤よしあきさんは今回もテゴマスバンドとして、ご一緒してました!
うれしいO(≧∇≦)o

ドラムの浜崎だいちさんは別のツアーをまわられていました。
残念

ほかの方々は確認できず~
コーラスの川村さんやキーボードの柿崎さんやベースの河野さん、ホーンの方々のみなさんです。
今回もいらっしゃるかな~?

テゴマスバンド、もう素晴らしいミュージシャンばかりで、あらためてすごい方々がテゴマスに関わってくださったんだなぁと
そんな素晴らしいミュージシャンの方がテゴマスのこと、とても温かく見守ってくださって、応援してくださってたんですね

ほかのアーティストさんにたくさんついてたりしてたので、私持ってるDVDライブもいくつかありました

ミュージシャンってほんとに憧れる~☆
キーボードでライブのサポートメンバーになる
…とか妄想してますよf^_^;
今でもだけど。
みすちるさんのサポメン!
なりたいな~~~。
テゴマスももちろんだけど、緊張しすぎるでしょ!!
まっすーが近くにいるの



21日と、22日の19時台と22時台、23日の13時台に拍手くださりありがとうございます(*^.^*)
過去のエントリーに拍手をくださり、ありがとうございます(^人^)
励みになります!!


続きに拍手コメレスを書きました☆




拍手コメントをくださった、nさんへ♪

コメントありがとうございます!
手を描いてくれた友人、すごいですよね^^
私には無理です><
今年のうちわは「増」を作りました。
字ならパソコンでできますし
なんとかできました^^
あと、メッセージもひとつ作ったんですよ☆
それを持つかどうかはまだ考え中です><

九州の大雨心配してくださってありがとうございます
熊本市内はあまり降っていなかったです^^
ただ、26日のお天気が心配です!!





テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
簡単にはいかない | Home | ぷれぞんCD

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

