web拍手 by FC2 -->
ぷれぞんCD
「PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE」
というアルバムのリリースが決定しました!

7/28です♪

今年のプレゾンは過去のプレゾンからさまざまな名曲を歌い踊る、らしいですo(^-^)o
ダンス、めっちゃ楽しみですがそれに併せて、CDもリリースしちゃうー!って~
もちろん、聴いてから行きますよ

ということはTheyくんたちもレコーディングしてる
わ~~~!すごいね
歌めちゃうまい翔太くん、いますし、亮ちゃん竜くんもうまいし
江田ちゃんは未知ですがー(^_^)
CD発売するだけでもうれしいですよ
つばさくんメインだろうけど、最近つばさくんには感謝して尊敬してるし



web拍手 by FC2 -->
テゴマスばんど | Home | 去年のです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

