スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
簡単にはいかない
いよいよ、土曜日の鹿児島公演まであと2日ですか~O(≧∇≦)o

浮かれてたら昨日からうちの長男が発熱しましたよv(≧□≦)v

しかも、けっこうな高熱
さらなるパンチが、我が子…
薬飲んでくれない

食欲もあまりない

でも、ようれん菌とかプール熱とかじゃなかったです!
よかったーーー!!!

ってまだ完治してませんけど
多分大丈夫

今日は家でノンビリ息子とゴロゴロしてます
良くなりますように



23日、21時台に拍手をくださった方ありがとうございます!

とても励みになります


テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
心は晴れてるけど | Home | テゴマスばんど

Comment

大丈夫ですか?

息子サン少しゎ良くなりましたか?

ぁたしも熱ゎ引いたのですが、喉の痛みや体のダルさゎ抜けないので…

薬を継続的に飲んでます☆

まぁ、少しくらい悪くても参戦しますが
(;^_^A


それより息子さんのほうが心配ですね。。。

薬飲まないとキツイでしょうし
(>_<)

大分よりエール送ります☆

2010/06/25 (Fri) 08:29 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: 大丈夫ですか?

パチ子さん、おはようございます!
ご心配をおかけましたi-199
大分からのエールありがとうございますi-189i-189

届いたみたいで、今朝無事に熱が下がりました!!
よかった~~i-237
ただの風邪だったのがよかったです><
感染の病気じゃないので、家族にうつる心配もなさそう。

パチ子さんもまだ、体がだるいのですねv-409
出発は今晩ですよね。。
それまでによくなっていますように。

2010/06/25 (Fri) 11:04 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

