スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
心は晴れてるけど
明日の天気予報熊本、鹿児島ともに雨でかなり涙目になってますけれども。
でもでも、テゴマスばんどのみなさんに癒されてまた元気にもなりました(*^.^*)
エヘッ!
みなさん仲がよろしいです☆

大雨は今日から明日にかけてらしいですね~。
飛行機の移動、心配ですね。
明日の夜、テゴマスとスタッフさんが佐賀に向かう道中も天気がいいといいなぁ☆
(多分高速で移動ですよね)
夜に雨はきついですよ!!!
何度も九州自動車道通りましたが、前見えなくなるし(>_<)
あと、鹿児島熊本の県境は山山山なので、平野部よりも雨がはげしく降るイメージなんですけど!

うちの息子ー!
大変ご心配をおかけしました。
元気に回復しました
よかった!
2日ズレてたらアウトだったかな。
昨日の夜まで熱があったんです。

今日は、代々木の追加公演の締め切りです!!
私は今回も行けそうにないので、申し込みしません。
行きたかったです><
テゴマスに何度も会いたいですーーー☆


24日、拍手をくださりありがとうございます♪
すごく、励みになります。






web拍手 by FC2 -->
テゴマスドッキドキ | Home | 簡単にはいかない

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

