スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスドッキドキ
明日ーーテゴマスから、まっすーから「あい」を受けとりに行ってきます
1部2部に行ってきます


今日はドキドキで眠れないかも。

ひたすらテゴマスのうたDVDを見てました。
すみずみまで見まくりました
何回見てるんだよー。
明日のセトリはどんなだろう?とかあの歌うたうかな?とかいろいろ考えてた時もあったけど、今はもう頭まっしろしろ…です。

初めてのレポ書いてみますから、メモしてきます(*^.^*)
記憶力ないですがΣ(|||▽|||)

どうか読みにきてくださいね!


25日18時台な拍手をくださった方ありがとうございます。
とても励みになります☆

続きに拍手コメレスを書いてあります。







拍手コメントくださったnさんへ

拍手コメントありがとうございます。

ずっと、「早く行きたい」と思っていたテゴマスのあい・・・とうとう明日です
うれしすぎて、nさんのほうへ報告に行ってしまうわたし。^^;
本当にすみません><

息子のことも気にかけてくださって、ありがとうございます!!
あと、そうです!お天気が心配ですね><
夕方のニュースでも鹿児島がすごいことになっていました
鹿児島市内はどうなのかわからないですが・・。

nさん、代々木当選するといいですね!
今回は本当に残念でした・・。
私はぜひお会いしたいと思っていますので、いつか会えるといいですね☆



テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
最高のハッピー | Home | 心は晴れてるけど

Comment

ぁした♪

息子サンのぉ熱下がって本当良かったですねぇ
(>_<)

大分カラの祈りが届いたかな?

ぁしたゎ残念ながら雨ですが、思いっ切り楽しみましょうね
ヾ(≧∇≦*)〃

ぉ会い出来るのも楽しみにしておりま~す♪♪♪

2010/06/25 (Fri) 22:24 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: ぁした♪

パチ子さん、息子のこと心配かけちゃいましたね。
ありがとうございます。。

もう大丈夫で、うれしい!

明日の雨は残念だけど、きっと楽しんじゃうと思います。
わたし、はしゃいでしまうかもしれません・・。
うるさかったら、すみませんv-411

あした、お昼ごろ連絡しますね!!

2010/06/25 (Fri) 23:14 | じゅんな #- | URL | Edit

じゅんなさん、こんにちまv-16

やっとやっとテゴマス君達にあえますね。
じゅんなさんのドキドキが伝わってきて
私までドキドキしてきました(笑)

息子さん、具合が良くなってよかったです^^
私も広島遠征前に娘が熱を出して、
どうなることかと思っていたので、
息子さんの熱が下がって本当によかったです。
やっぱり健康が一番ですね

この時間だと、もう会場に着いてるのかな?
雨がかなり降っているようですが大丈夫でしょうか?

まっすーからたくさんの「あい」を受けとって来て下さいね
レポ楽しみにしてますe-343

2010/06/26 (Sat) 10:13 | あるみ #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

あるみさんこんちは~i-280
コメントありがとうございます!
返信おそくなって、すみませんでした。
鹿児島いってきましたよi-237増田くんすごい素敵でした。
「あい」を受け取ることができて、本当に幸せですi-189

娘さんも熱が出ちゃってていましたよね!ほんとう、子供はイベントの前に熱を出したりしますよね^^;
雨は鹿児島についたころはやんでいたんです。すごい!

コメントを頂いた時間はまだ駅でウロウロしていました。
でも、グッズ売り場の行列がものすごくて、もっと早く会場に行かないといけなかったみたいです^^
レポ書いてみますので、また読みにきてくださいね♪

2010/06/27 (Sun) 10:00 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

