スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
HEY!×3にチェック
昨日のまっすーは真っ先にチェック柄が目に飛び込んできました
早速、ダウンタウンさんから突っ込みはいってました~~!!
「全部チェックですね☆」とまっすーが言うまで、ベストまでもがチェックだったの気付かなかった~~

大阪からはじまるツアーのトークが心配。。という話しから、まっすーが聞いたこともないぐらいのはげしい噛みをしてしまい、^^;浜田さんから叩かれてましたよ~~~
きゃ~ちょっとうれしい☆

歌を歌う姿はすご~く大人っぽい曲の始まりからまっすー歌うところまで大人風で、手越くんのところはかわいい感じ?
あ~ん表現できない・・・。

とにかく今日は「テゴマスのあい」フラゲ~~♪♪
早速いってきま~す!
web拍手 by FC2 -->
テゴマスのあい | Home | 天才をつくるガリレオ脳研

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

