スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
最高のハッピー
鹿児島から帰って来ました~!
ただいまです

心配されたお天気は、昼間は雨がやみまして、曇りでした。時々太陽がのぞいたりしてましたから、日焼け止めを持って来なかったのを後悔するような感じでした!
これもテゴマスパワーですかねー

もう…コンサートは素晴らしくて最高で…テゴマスからのあいのメッセージを受け取ることができて1部の最後見たあと、席で泣いちゃいました。
コンサートを見に行った人みんながすごいうれしくなるような、そんな終わり方でした

私は結局新幹線で鹿児島まで行ってたので、2部のアンコール1曲目のあとに帰らないといけませんでした(>_<)
友達の友達からの情報では、最後全部終わった後、拍手がなりやまなかったので挨拶にまた出てきてくれたそうです
とても優しいふたりですね。

MCがおもしろすぎて、(とくにちゅちゅちゅ!の振り付けのときのまっすーが!)涙でるほど笑ったーーーーO(≧∇≦)o
かと思えば、バラードのときには必ずジーンときてて
最後のアンコール1曲目ではとうとう泣きはじめ、挨拶するてごしくんまっすにまた泣き、アンコール最後の曲で合唱しながらまた
最後のVTRのときも、泣いてました。(このVTRはすごい感動した。)
涙腺がやばかったなー。

笑って泣いて…そんな素敵なコンサートでした!
まっすーてごしくん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん本当にステキなステージをありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回はじめてお会いすることのできたお友達のみなさん…会えてうれしかったです
まっすーはやはり素晴らしい人でした!
あんなに素敵な人はいないですね


25日、26日の11時台に拍手をくださった方ありがとうございます!
とても励みになります!

続きに拍手コメレスを書きます♪






拍手コメントくださった、nさんへ

nさん、コメントありがとうございます。
nさんからもたくさんレポ読ませてもらったりしていたので、早速お知らせしちゃいまいた。
増田くんは本当に素敵でただわたしは感動するばかりでした。
増田くんの才能はどこまでもありますねー
nさん、代々木でまた増田くんに会えるといいですね。当選しますように。
web拍手 by FC2 -->
鹿児島公演1部MCレポです | Home | テゴマスドッキドキ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

