スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
鹿児島公演1部MCレポです
テゴマスのあい鹿児島公演(6/26)1部MCレポです!
最初の「ますだです」のポーズがセクシーのおかしいバージョンでした。
うまく説明できない…(汗)

「○○」前の挨拶
てごしくんの挨拶が終わったと思ってまっすーもしゃべりはじめかぶった(笑)
なんかふたりおもしろかった
会場には3万人の人が集まってるらしい(笑)
chocolateでのまっすーがおかしかったので、てごしくんが指摘したら、まっすー反撃で歌詞間違いのてごしくんを指摘してました。うちわであおいであげたら、うちわに○○がふたつあるって

「はじめての」の後
この曲はまっすーが作った!
会場「おー。」「え?」
正確には「タイトルを作った」
「ソロがあります」と言ってスタンドマイクに歌うマネする増田くん、会場からは手拍子。
「アーーーーー!」
雄叫びっぽく(笑)
ピアノ習っててそのまま続けてたらおれの人生うんちゃらかんちゃら。

MC

てごしくんの絵がうまくなってきた。Tシャツの背中をみる。
ペンライトはながく持っても疲れないというウワサ。
増田くん「かわいいおしりを下におろしてください」と着席のとき
ボールがいつも余るからと2階席に投げてくれましたが、届かず。その時のピッチングポーズがおかしい(笑)
結局届かず。
手「すごいフォークだね」会場「えー」
増「すみません(泣)次に鹿児島に来たときは…」と泣きまねしながら。

ゾウには間違いなく亮くん乗らないという話し
NEWSコンのとき、こっそり亮くんのだけゾウに変えたい。バンビーナのときとか(笑)
増「バンビーナって鹿っていう意味だから、裸の鹿にしよう!」

手「NEWSコンしたいね!」キャー
増「コンサートのネタ1年中考えてる」
まっすーのネタ帳は携帯だそう。
ネタ帳の話しからてごしくんのあの歌詞の話しに(俺のあついところを癒してくれ~の歌詞)
今度曲ふたりでまた曲つくろうとなり、次はまっすーがメロディーを作って!とてごしくん。
手「あの歌詞にまっすーが作曲してよ」(爆)
増「思い浮かばないと思います…」
手「夜の12時くらいに作ればいい」

花火大会の話し
まっすーは小さい頃、花火を着火する様子を見たことがあるそう。
上からいろいろ物が降ってきたって。

てごしくん、鹿児島にはじめて来たと思い込んでいた。
会場もまっすーも「にゅうすで来たよー」
手「くろぶた食べたりした?」
会場「DVDに映ってる!」
増「海に行きたい。海でライブしたい」

てごしくんの髪型の話しからまっすーの髪型へ。
増「今は落ち着いているから髪型変えたい」
「ウィーン」って言いながら指で頭を1周してて、かわいかったO(≧∇≦)o
あと、家ではカチューシャしてるって!
バネがグリングリンってなってるやつ←これが何かわからない私グスン

ワールドカップの話し
まっすーは見てなくて夢の中だったって。
会場に「見てない人~」って聞いて、私含め「は~い。」って手をあげた(^O^)/
熱く語り出すテゴ(笑)
退屈になり、床に寝転ぶまっすー。
すかさず手「あっ。キーパーやってくれてるの?そうそう!こんなかんじでゴール!だった」O(≧∇≦)o
まっすーは城島くんに会ったときに、サッカーどこの国が優勝するかな?と聞かれたって。
増「イタリアって言っちゃった」
イタリアは予選落ちしちゃったんだよね…。
次会ったときどうしようって。
街で(渋谷とか)大騒ぎの話しから道頓堀のカーネルサンダーの話しもしてて、てごしくんそのエピ知らなかったみたいでした。

ちゅちゅちゅの振り付け
まっすーO(≧∇≦)oなんであんなにおもしろいのーーー!
笑いすぎてお腹よじれたし、泣いたし
増「じゃ!ゆっくり歌いながらみんなで練習しましょー」
と言って歌いだしたんだけど、レコードの遅い回転みたいにゆっ~くり引く声で歌いはじめて本当におかしかった(笑)
しかもそのまま最後までやりとげてるたし。(今までもやってたんですかねー?)
途中で吹き出したりせずにずっーーとやってるから笑い終えるタイミングなくてお腹本当に痛かった!!!「本当はもっと早いんですよ!」
と言って今度は早い回転で歌いだすまっすー!
(ライオンキングの物まねは2部でやっていました)あとは、サッカー選手の前園選手にかけて、前ももまさきよ?とか言ってました。
「ハチミツ食べたい」は「もうみんな食べちゃいたい」と歌ってました

以上でございます。

まっすーにいっぱい恋したなo(^-^)o
私的カッコイイまっすーナンバー1はchocolateのバク転かなフードかぶっちゃってかわいかった
それかちゅちゅちゅ!の
カメラ目線「君が好きすぎて困ります!」かな♪
それか~。(まだある)
「片思いの」←だったかな?スクリーンに写るモノクロの歌うまっすー!
サイドの髪の毛が短めで少年みたいにカッコイイまっすーでした



テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
鹿児島公演2部MCレポ | Home | 最高のハッピー

Comment

今日やっと1部のみですが…

レポUPしましたぁ

ただ。。。
かなりの超大作に


感動が忘れられませんね

また、チケ取れたら絶対コンサート参戦します

2010/06/28 (Mon) 20:45 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

パチ子さん、こんにちはi-189
読ませてもらったよ~i-234
レポすごい大作でしたね~☆
風邪の中だったけど、大丈夫でしたか~?

でも書いてるとあの感動を思い出してすごい楽しいですよねi-184

また、コンサートあったら私も絶対にチケットとります♪
次はnewsいきたいですよねv-353

2010/06/29 (Tue) 10:49 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

