スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
鹿児島公演2部MCレポ
まっすー登場のときって本当にかわいかったーーー
曲の最中も一つ一つの動きや身のこなしとかすごいかわいくてカッコイイ!
たくさん動いてた!

あと、ゾウさんの出てきた位置はメインステージの両サイド。
去年、福岡のサンパレスでは真ん中の通路に出てきてくれてたけど、鹿児島は残念ながら通路には来ず…。
2部が2階席だったのでわかったんだけど、2階からは1階の真ん中通路全然見えなかったんです。
ゾウさんはやはり1番前のステージ横が2階席の人全ての方に見える位置でした!
やはり、テゴマスのふたりみんなに見えるようにって考えてくれてたんだと思いますO(≧∇≦)o


それではテゴマスのあい鹿児島公演(6/26)2部MCレポです!

「○○」の前
増「こんなミスしたことなかったっていうミスをした」
手「え。パンツはき忘れてる?」
増「そうそう。この辺がスースーして…っておい」ってノリツッコミ(笑)
実は(まっすー専用の)ミニテーブルの上にいつもお皿にのど飴をのせているのを落としちゃったらしい。
でも2秒ルールがあるから大丈夫って
客席から「3秒じゃない?」となり
増「俺クラスになると5秒でもOK」だそう!

ふたりの指をくっつけて、ふたつの丸○○を作っててスクリーンに映してもらうはずがなかなかスクリーンに映らなくて何度も指で丸を作ってくっつけた。

ソロ前

突然、てごしくんがあのあやしいアメリカ人の物まね(なんだっけ、キャサリンの恋人の、なだぎ武さんがしてるのです)
を始めてまっすーもキャサリン役で参加ー!
てごしくんのこと
増「ホソマッチョだね」
手「あなたは?」
増「ぼくゴリマッチョ」
そこから、あのCMの歌をふたりで歌い、さんざん歌ったあとてごしくんが「以上がぼくのソロでしたー」って(笑)
一応「まっすーのソロも歌って」とてごしくんから振られたけど「♪ゴリマッチョ」
としか歌えなかったまっすーf^_^;

にゅうすのときは太ってんじゃねえかポジションだそう。
増「でも以外と大きいんだぞ」
手「何がですか?」
増「背が!ほんとはてごしより3cmくらい大きい」

まっすーのキーボード
会場「がんばれー」
増「がんばらなくてもできるもん」
ところが、
弾きはじめてすぐに間違えて演奏止まっちゃったんです!
てごしくんは「今まで間違えたことなかったよね」
と言ってましたがはじめてだったんですかねー?
会場キャーキャーで、まっすーこの後、すごい技を見せはじめますO(≧∇≦)o

真剣に弾きはじめるかと思いきや、1オクターブ高くで弾きはじめたのーーーー♪
わざとですよ。
そんなまっすーに合わせてバンドさんたちもその高いキーで演奏始めて!
困りはてるてごしくん…
「♪きーみがーー」
って壊れ気味に歌った。
今度はお約束的にまっすー1オクターブ低いので弾きはじめて、バンドさんもそのキーで演奏、てごしくんも「♪きーみがー…」って低くく…。ほんと毎回お付き合いいただきありがとうてごしくん!

MC

テゴマスはトーク中心のユニットだそう(笑)
増「関ジャニかテゴマスかっていうくらい」
増「このトークコーナーは関ジャニ∞でいうエイトレンジャー」
手「ぼくたちはスウェーデンでトークショーでデビューしたんだよ」
増「スウェーデンデビューだから、今のツアーは海外公演的な感じ」
てごしくん、「みそすぅぷ、てごます」と外国語の発音風に

MC途中にゾウさんが退場…それをムーンウォークで退場って!
そうしたら、まっすーがマイケルになりきって
ムーンウォークした!
そのまま、「THIS IS IT」の1シーンを再現するまっすーO(≧∇≦)oキャー
(映画館で見たけど、DVD買ってそこの部分見たくなった♪)
『ぼくがキューだすまで始めないで』とかいうところのシーンです…その後、マイケルが急に歌い始めるところまで真似してました!
記憶が曖昧ですみません(>_<)
増「あれ(THISISIT)出てーなー」。
それから、今年のプレゾンの話しに
今年のプレゾンはマイケルジャクソンの振付師が振り付けを手がけるんだよーってまっす。
2000年の「新世紀エモーション」に出たときにその振付師さんに振り付けてもらったそうです!
キャーそうなの?スーテーキ!
2000年はまだジャニーズじゃなかったとてごしくん。
そこから、お互いの中学、高校の話しに

てごしくんは中学が男子校だったから男子校ならではの話し。
てごしくん、まっすーは小学生のころの話しはするけど、中学高校の話しあまりしないからしてって。
中学共学?高校は共学?って聞くてごしくんかわいい。

まっすーは中学高校とも制服ブレザーで両方サイズが大きかった。
入学するとき大きめのを買ってて卒業するときまで大きかった。f^_^;
ふたりとも中学に戻りたい。
運動会とかに出たい。
まっすーは中学最後の運動会出てないそう。

中学は給食と体育が楽しみでふたつともない日はテンションさがる

体育祭や文化祭の話しからお化け屋敷の話題へ
富士急のなんとかっていう病院のお化け屋敷めちゃ怖いらしい!
まっすーが最近富士急に行った日はたまたまそのお化け屋敷が休みだったから「よっしゃー」って増田さん。←怖がり(*^.^*)

知野さんの39歳のお誕生日のお祝いをしました。
まっすーから、帽子のプレゼントをもらったそうです。
まっすー自身は帽子があまり好きじゃないって。
てごしくん、最初かぶって出てくるじゃん!って^^
もうすぐ24歳という話題O(≧∇≦)o
(1部で一瞬まっすーに「もうすぐ24歳おめでとう」うちわ見せた私ですが、見てもらえたかは不明です。)
23っていう数字が大好きだったけど、実は24も好き。
手「23歳はどうだった?」
増「よかったよ。今この時間を与えてもらってる」
キャー!
「どうしよう。24も好き。24のゼッケンが付いた私服持ってる!
24歳になって『24』ゼッケン私服着たらおれの年齢ばらしてる感じになっちゃう」
←ここはてごしくんついていけなくなったっぽいf^_^;
手「7月4日にライブする?」
と言ってくれてました。

全部の県に行ってライブやりたい。
まっすーは離島とかに行きたい。
海の砂浜でライブやりたい。
水着で(イアンソープみたいな)ライブしてそのままとびこんだり。ビショビショ(笑)

増「1年かけて全国まわるライブやりたい」
手「週1でライブしたら1年で47都道府県まわれるね」

ちゅちゅちゅの振り付け指導は1部と2部間違えてました!!!
後ほどさっきアップしたの書き直します(>_<)
このときのまっすーはライオンキングしてました!!!
♪ふたつのハーーーーーーなんとかーかんとかー
とライオンキングの1シーンの真似O(≧∇≦)oめちゃめちゃおもしろかったのー!
最後は泣きまねしたってメモに書いてあります。



以上です。
いろいろ間違いがあるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。
まっすーのクルクル変わる声色やしぐさ、本当にかわいい


27日16時台に拍手くださった方、ありがとうございます。
励みになります☆

続きに拍手コメレスです♪
拍手からコメントくださった、aーちゃんさんへ





27日14時にコメントくださったaーちゃんさん☆
はじめまして、拍手コメントどうもありがとうございます。
レポート楽しく読んでくださっててうれしいです!
また、いつでもいらしてください♪

テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
お疲れ様でした | Home | 鹿児島公演1部MCレポです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

