スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
セトリもよかったよー
 ※ ネタバレ ※









まっすーのカッコイイところ満載のコンサート本編♪
セットリストと感想を書いてみます(*^.^*)
(やはり書かずにはいられないっ)

スクリーンに本が映って、その本が開いたところから始まり。

♪音色
まっすーは上手の花道から登場で、前にも書きましたが、かわいかったーー!
手あげるポーズがツボです(*^.^*)
帽子の被り方もめちゃかわいい
足をけりあげたり曲の間に動きがあってかっこよかった!
頭の後頭部のあたりの髪をよくさわってました。くしゃくしゃって感じにO(≧∇≦)o

♪らら桜
タンバリンの叩くタイミングが去年よりもレベルアップしてたような!そのタイミング真似しようとしたけど、なかなか難しかった。キレイなさくらがひらひら舞ってました

♪キミ+ボク=LOVE?
この曲くらいから帽子を外しちゃってたような。
けっこう早めに帽子とっちゃうんだーと思ったので。ふたりの動きがとにかくかわいかったーー

♪ミソスープ
イントロが流れたらキャーと歓声が上がってた。
我が家ではおみそ汁はミソスープと言いますよ♪
いい曲!

♪chocolate大好きな曲です!
間奏のところで、まっすーバク転したよーーー♪カッコイイー!カッコイイーO(≧∇≦)o
1部のときはおもしろかった!
まっすー「てーごしーー」と雄叫びをあげて、てごしくん後のMCであれはなんだったの?と。
テゴが直前に面白いパフォーマンスをすると勝手に想定してたけど、実際てごしくんがしたのはカッコイイ系でどうしようとなって
「てごしーーー」になったと言ってたまっすー(#^.^#)
あっあと、1番でてごしくん歌詞を間違えてた。「映画のような(あら)…パンをコンビニでゲットして」になってました(笑)
まっすーあれ何?と聞いていました。

♪what's going on
やっぱりchocolateとの並び最高です!本当にこの2曲カッコイイ♪
まっすー歌ってる時の動きがカッコイイのよ
もちろん、最初の「わっつごいの~」も。

♪もしも、この世界から○○がなくなったら
スクリーンにPVが映し出されてた。
最初の方は切ないんだけど、途中からパッと明るい雰囲気に変わる曲ですよね。

♪片想いの小さな恋
スクリーンに歌ってる二人が交互に映し出されてた。
初めはモノクロで途中からカラーに。
まっすーが今のリアルのまっすーがスクリーンに映ってるー(カッコイイー)
かなりジーンとしたよー。

♪アイアイ傘
椅子にふたりは腰かけて、てごしくんが「オシャレにアレンジしました」
と紹介があってから歌いはじめました。
ボサノバ調にかなりアレンジ変えてて、とっても大人っぽく、聴いてて切なくなった
あの曲がこんなに変わるんだ。
まっすーが歌う「やまない雨だねっ」(ちょびっとの吐息)すごいかっこよかったー

♪はじめての朝
そのまま、椅子に腰かけて。聴けてうれしかった!
これもけっこう新しく変えてあったけど、本当にかっこよくて(#^.^#)
てごしくんのソロ前に演奏がピタッと止まる「タメ」があってすごいいいーーー。
それに演奏にあわせた照明もかっこよかったー。
てごしくんこの曲大好きと言ってました。

♪ケセナイ
てごしくんのソロです(*^.^*)あんどまっすーのキーボード
私は雑誌でまっすーがキーボードに座ってるの見ていましたが、まさかこんなにガッツリ弾くと思ってなくて、(冗談で座ってるのかと思ってた)まっすーのピアノ姿にキュンキューン
しかも上手いし!ほんの少ししか習ってなかったのに!
足元のペダルも踏んでましたO(≧∇≦)o
まっすーにまた惚れさせられた
てごしくんはスクリーンに映し出されるとき、ローソクの炎がいっぱいの映像に囲まれてました。

♪みんながいる世界を一つに愛をもっとGive&Takeしましょう
まっすーのソロあんどてごしくんのギター、がしゃがしゃーんです。
コンサートで歌うのはじめてかな?と私は認識してます。
まっすーの優しい性格にピッタリな歌詞ですよ!
「あいーなんです!あいーなんです!」と一緒に歌えて(手をあげながら)楽しかったO(≧∇≦)o

その後、1stのときにもした衣装チェンジ中の携帯のメールと会場のみんなのやりとり(^O^)/
まっすー「小籠包っ言って!」
「しょーろんぽー!!」
楽しい!

♪僕のシンデレラ
今回はゾウさんに乗って登場のテゴマスさん
上手にてごしくん、下手にまっすー、ゾウさんの鼻からプシュープシューってスモークが出てくるの

ここからは、MCタイムです(*^.^*)
いったん区切りマス。



28日、12時19時22時台、29日9時13時台に拍手くださった方、ありがとうございました☆
とても励みになります

続きに拍手コメレスです。


28日に拍手コメントくださったnさんへ

nさん、こんばんま~~拍手とコメントありがとうございます。
楽しくレポを読んでくださりありがとうございます。
このようなレポでも楽しんでいただけてめちゃうれしいです♪

増田くんが帽子かぶってるのすごいかわいいですよね~
コンサートでかぶってるのかわいいよ~と私も突っ込みたくなりました。
カチューシャ姿もかわいいんでしょうね!!
そのカチューシャの種類が未だにわからない私です^^;
昨日、娘と買い物したとき、グリングリンの形状のカチューシャを無意識に探してしまいました

佐賀の公演はとってもすてきだったみたいですね!
私もそのはなしを聞いてうるうるです




テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
セトリ②個人的な感想  | Home | お疲れ様でした

Comment

セトリだけでも。。。

よみがえって来ますよねぇ

もぅ本当全てが良かったぁ

1部2部ともにまっすーに釘付けでした


全然余韻が消えないんですけど…

しましょ

仕事中もぁたしの頭ん中愛で溢れてます(笑)


ぁとカチューシャゎ
針金の螺旋状
(の受話器についてるクル②みたいなので)

山Pとかもよくしてたと思います

髪が落ちてきにくいですよ

2010/06/29 (Tue) 23:51 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: セトリだけでも。。。

パチ子さん、コメントありがとうございますi-280

セトリを見たり感想を書いてると本当に鮮明によみがえりますよねーーv-342
初めてレポとか書いたけど、本当によかったと思ったよ~!!

テゴマス全てが素晴らしすぎましたね! 私もまっすーから目が離せなかったi-233
あと、今もずっと余韻に浸ってます♪愛に満ちあふれてますー!

まっすーは私たちを幸せな気持ちにしてくれる人ですねv-345

カチューシャ詳しく教えてくれてありがとうございます!!
電話の受話器の螺旋みたいになってるんですね。
また、お店で探してみます!
実物を見つけないと、妄想ができないしi-237

2010/06/30 (Wed) 09:55 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

