スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
お疲れ様でした
てごしくん、まっすーは今日でひとまずツアー終了ですね!
バンドメンバーの千葉さんが、「知野さんから誘ってもらえてよかった」と書いてくれていました。

今日オーラスに入られた方、とってもステキな時間になったことでしょう。

早速、レポを書いて下さった方がいたので読ませていただきました。
挨拶で、てごしくんもまっすーも泣いていたそうです
アンコール曲ではまっすーが泣いて歌えなくなりてごしくんがひとり歌ったり「わんわん泣くまっすー」を想像していたらこちらも涙出てきちゃいます(∪o∪)。。。
昨日から涙腺弱すぎますね…。

てごしくん、まっすー、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう!



web拍手 by FC2 -->
セトリもよかったよー | Home | 鹿児島公演2部MCレポ

Comment

こんばんわv-411
遊びに来ちゃいましたv-344

バンドのメンバーからも、『誘ってもらえてよかった』と言われるような、コンサートを作るテゴマスって本当に凄いですよねv-363

とても、大変だったと思いますが、これだけ素敵なコンサートをつくり、多くの人を感激させてくれるテゴマスに感謝の気持ちでいっぱいですe-266

テゴマスの涙は、気持ちが伝わってきますよねv-406
私も、大泣きしちゃいましたv-406

遅くなりましたが、やっとレポも書きました(少ないですけど。。。)
また、遊びにいらしてくださいねv-410

2010/06/28 (Mon) 23:52 | のん #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

のんさん、こんにちはi-280
遊びにきていただけてうれしいです♪

テゴマスとバンドのみなさんとのチーム、本当に素敵でしたよねi-190
これもてごしくん、まっすーの才能と人柄なのかな。と思いました。

私もいまだにあの感激が忘れられず、まだうるうるで、テゴマスのお二人には感謝しっぱなしですi-241
オーラスではいろいろな思いがあったんでしょうね~本当気持ちが伝わりますねi-240
レポ読ませていただきますねi-237
今後もよろしくお願いします!

2010/06/29 (Tue) 11:07 | じゅんな #- | URL | Edit

終わってしまいましたね・・。

じゅんなさんv-237

早速、お邪魔させて頂ます。
ツアー・・・終わってしまいましたね。
「佐賀」に行って、凄く寂しい気持ちにもなりました。でも、まっすーの泣いてる姿も見て、悲しくなってしまいましたが、でも、素敵な涙でしたv-238
まっすーもテゴも頑張ったんだなぁ~って思って、そして、参加できたことが嬉しくて、まっすーに!テゴに!ありがとう!って言いたいです。
あいv-238をいっぱい貰いました。
幸せ感いっぱいです。
また、ライブ会場で会ってください!
お願いします!

2010/06/29 (Tue) 17:12 | naoko #- | URL | Edit

Re: 終わってしまいましたね・・。

naokoさん、こんばんは!

来て頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます!

ツアーおわるとさびしくなりますね~~v-409
でもまっすーの涙、すてきな涙だったんでしょうねi-241
もう何回もジーンとしています。
「佐賀」に参加されて、とてもすばらしい愛をうけとりましたね!!
私にもおすそ分けを頂いた気分になりました~♪ありがとうございます♪
本当に私もいっぱい「ありがとう」とふたりに言いたいですv-353

私は九州のコンサートに出没します!
またお会いしたいです☆
これからもよろしくお願いしますv-343










2010/06/29 (Tue) 20:49 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

