スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
セトリ②個人的な感想 
てごしくんのひび2が、更新されてました。
自分が行った公演のこと書いてくれてるとすごいうれしいですねO(≧∇≦)o

てごしくん、バンドメンバーさん本当にサッカーにはまってるんですね(まっすーはサッカーしないけどね)
帰って旦那さんに
「ミュージシャンはサッカーが好きな人多いんだね!」と話す私。
詳しく話したいが、あまりテゴマス話ししないし…でも我慢出来ずに、少し話しちゃった。
だって、旦那さんの好きなアーティストさんもサッカー大好きなんだもの。共感してくれるかなと思って(*^.^*)
ライブ前はいつもサッカーしてから本番にのぞむんですよ~その方も。
てごしくんもすごい体力ですねp(^^)q

セトリの続きです。

※ ネタバレ ※






♪ChuChuChu!ちゅちゅちゅ!は最強でしたO(≧∇≦)o
CD聴いた時点でかわいい~~~~とのたうちまわってたところに、
コンサートでは、会場にいる人と一緒に踊ろうという素敵な演出。
まっすーが振付したそうで、ちゅちゅちゅ振付を指導してくれるまっすーが可笑しいーー◎^∇^◎お腹痛くなるくらいに笑った!
そして、本番が始まってすぐにまっすーのドアップがスクリーンに
カメラに向かって(つまりこちらに向かって)指さしながら
『君が好きすぎて困ります』
キャーーO(≧∇≦)o
不意打ちっていうのです!こういうの。
私ここがまっすーパートって認識してなかったのです~。(てっきりテゴパートだと)
だからよけいにびっくりうれしいO(≧∇≦)o
そこから先のテゴマスはめっちゃめちゃかわいいかわいい
振りがかわいい!
歌いながら、くるくる回ったり、後ろから抱きついたり、腕組みして歩いたり(スキップみたいに)かわいいカップルかよ~o(^-^o)(o^-^)o
ハチミツ食べたいは
『もうみんな食べちゃいたい』って歌ってたヒャー

♪パスタ
これも振付で踊っててかわいい『モ~クモク』とか『ゴ~シゴシ』とかのところ

♪はなむけ照明が暗めになり、シルエット風だったー。
こういう照明とテゴマスふたりの歌声でもうウルウル
いつまでも聞いていたい。

♪ぼくらの空
はなむけからの余韻があって、まっすーからの出だしもCDよりもスローテンポ。すごいステキな声~
ソロパート終わってからは元気なあのテンポに!
映像も空の映像があってかわいかった。
両サイドにちらばり歌ってました。

♪HIGHWAY
来た来た!
カッコイイし!
これも左右にちらばり、歌ってましたね。
手を左右にフリフリ楽しかった

♪チーターゴリラオランウータン
スクリーンの映像に、コスプレしたふたり!
てごしくんがチーターでまっすーがゴリラ
テゴマスなんでもできる!
引き出しいっぱいだーo(^-^)o
途中のラララ ラン ラララン をずっと繰り返し繰り返し会場のみんなもテゴマスと一緒に歌った
真ん中からまっすー側が主メロを歌い、てごしくん側が上ハモで歌ったりもした

アンコール
テゴマスコールして出てきました。

♪夜は星をながめておくれ
なんていい曲なんでしょうー
泣き曲です。私は家族を思い出しちゃう。大切にしようって思う。
星空のなかで歌ってました。キレイだった~
ふたりの存在感がすごいと感じた。
癒し系の声を持つ二人組デュオのアーティストみたい…!
ふたりのハーモニーは本当に最高です

挨拶があって、本当に感動させられた。
ふたりとも真剣に話してくれたから。(1部しか見れなかったけど)
また絶対に戻ってくるって言ってくれてた!
本当にうれしい

♪キッス~帰り道のラブソング~
このころは涙涙のピーク
1stと一緒で会場のみんなで大合唱した。
まっすーが下ハモ歌ってくれるのも、恒例ですね
まっすーとハモれるのうれしすぎる!

これで最後なのです。

てごしくん、まっすーがさがった後、会場にはオルゴールでキッスが流れて
みんなでまた歌を口ずさんでた。
そして、スクリーンには本が出てきて、写真とコンサートて歌った曲名が1ページずつ書いてあって、めくれていくのです。

最後本が閉じたら背表紙が映って、『鹿児島市民文化ホール 6月26日』(あやふやですが確かこんな風)
というふうに書いてあって今日の思い出の本っていうことだー!って感動しました。
その本がズラリと並んでる本棚(今までの公演分の本)の空いてるところにシュッて入って行った

もう感動ー!

あと、ふたりからの直筆のメッセージも映ったのです!感動しすぎて内容忘れてるし…。

とても充実したコンサートだったー!
間違いが多々あるかと思いますが、ご了承くださいm(__)m

テゴマスバンドのメンバーさん、知野さん千葉さん武藤さん河野さん川村ゆみさんノッチさん、それからホーンの皆さんもいらっしゃったし(去年とメンバー変わったかも知れないけど、まるさん今回もいた!)去年から引き続き参加してサポートしてくださりうれしいです。
キーボードに新しく女性の方が。
あとドラムの方も新しくですね。
これからもテゴマスよろしくお願いします。

キーボード…私、ライブのサポートメンバーになりたいって妄想をつい最近していましたf^_^;
(みすちるのになりたいとか)
まっすーが近くにいたらムリとか(笑)
そしたら、まっすー自らケセナイでキーボード弾いてたしーー
私のキーボード貸そうかー?(え?)
まっすー、千葉さんのをおかりして…と言ってたけど、私のをよかったらどうぞどうぞ(いやいや、あなた持ってないでしょ)
それか、一緒に弾く~?(妄想)
うん。そうしよう!
ケセナイの楽譜欲しい!!

妄想が止まらないですね( ̄▽ ̄;)


そうそう、ノッチさん佐賀のコンサートのあとに汽車に乗って熊本に来たみたいですね
昨日探しに行こうかと思いましたよ!


次は代々木の追加公演が7月の30日から3日間ですね。
また、きっと素敵なんだろうな

29日19時、20時、23時台に拍手くださった方、ありがとうございます♪
とても励みになります。



テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
うれしいまっすーのひび | Home | セトリもよかったよー

Comment

じゅんなさん。こんにちま。

鹿児島ではお逢いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
うっかりお友達のお名前を聞かずに…。
後で、こっそりメールしてくださいね。

レポ仕上がってますねぇ。
でも、もっともっと書きたい事が出てくるでしょ?
私なんかまだ1公演も仕上がってません。
記憶が入り乱れて…時間がかかりそうだわ。
でも、自分の記録用に頑張って最後まで書き上げますよ。
毎日、少しづつ…ね。

また、どこかの会場でお逢い出来たらいいですね。
その為にはツァーと決めてもらわないと…。
Jさぁ~ん。
よろしくお願いしまぁ~す。
(*^^)v

2010/06/30 (Wed) 17:54 | そふぃ #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

そふぃさん、こんにちま~i-280

ご訪問してくださってありがとうございます!

鹿児島の会場で会いましょうとおっしゃってくださりうれしかったですi-237
こちらこそありがとうございました。
優しいたくさんのます担さんにお会いできましたi-237
あの日はかなり挙動不審だったと思いますが、本当にすみません><

娘さんともいっしょでうらやましかったです♪
趣味がいっしょでいいですねー。
私にも娘がいるのですが、どんなふうにジャニーズを感じるのかな~(3年生なんですけどね)

鹿児島に参戦するまで、セットリストをみないようにしていたので、当日はかなり盛り上がりました。

本当にまだまだ書きたいことがたくさんありますi-179
記憶って後からどんどんよみがえるのですね^^

そふぃさんのほうへも毎日、のぞかせてもらってます。

あとで、こっそりメールします!

またぜひお逢いしましょう!!
九州が主な参戦の場所ですi-179
これからもよろしくお願いします。






2010/06/30 (Wed) 19:54 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

