スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
うれしいまっすーのひび
まっすーのひび2、更新しました~

まっすーの担当の佐賀会場の前の鹿児島のことも書いてくれて、う、うれしい
初めての会場で新鮮で温かく感じてくれたこと、私がその場所にいれたこと…とても幸せに思います!

オープニングでゾクッとしてたんだ~~O(≧∇≦)o
私は後ろの方だったけど、幸いにもまっすー側だったので、まっすーが出て来たときすごいよく見えて、鮮明に覚えてるよー
手を挙げて出てきてたあのまっすーは本当にかわいくてすごいキラキラしてました


グッズのことも書いてありましたね~
これは楽しみになりますね!


web拍手 by FC2 -->
いつまでもおしゃべりしたい | Home | セトリ②個人的な感想 

Comment

ぁたしも

【ひび】見ましたぁ


まっすーゎ毎回、自分が担当ぢゃない公演の事も書いてくれてたので。。。

期待してたら

やっぱり書いてくれてましたね

こういう小さなトコでも、まっすーの優しさ感じます


テゴゎB型だし仕方ないかな
(自分中心だもんね)

まぁ、だからテゴマスなりたってるんでしょうけど

【ひび】何回も読み返してしまいましたぁ

2010/06/30 (Wed) 20:13 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: ぁたしも

パチ子さん、こんばんま~i-280

そうなのi-190まっすーは必ず全部の会場の感想書いててくれてましたよね♪
しかも鹿児島「温かい」という字を2回も書いてくれてましたよーi-184i-184

その場にいれたことがうれしいi-237

てごしくん、まっすーのバランスがけっこう好きですi-175

ひび、何回も読み返しちゃいますよね☆








2010/06/30 (Wed) 22:23 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

