スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
いつまでもおしゃべりしたい
今日はいつも会っているお友達と楽しい楽しいときを過ごしました☆
いつも5人で、嵐会したりショッピングしたりの最高なお友達なんですけど、一人の友達が残念なことに引っ越しが決まってしまって
淋しいけど、同じ九州にお引っ越しなので、またいつでも遊びにきて欲しい~O(≧∇≦)o
コンサートには一緒に行けるしね♪

今日は5人でワイワイ集まってお食事会をということになって行ったのが、先日かとぅんさんたちが来店したというラーメン屋さんです~
おいしかったし、おばちゃんがいろいろお話ししてくれて、面白い方でした。
かとぅんの中では中丸くん(まっすーと仲良しだから)と上田くんが好きかな。
サイン色紙をちょびっと(いや、だいぶ)さわってきました

私は、テゴマスコンサートでゲットしてきたゾウさんマスコットをみんなに見せたりして、まだ興奮冷めやらず。

ところで今は、滝様の2006演舞城を見ていますが…途中ちょっと怖い…
ホラー苦手なの~
でも貸してもらったのは、(山亮担ちゃんから借りたのだ~。ありがとう(^O^)/)江田ちゃん&ありおかくんが出てるからなんだ。
でも、すごい豪華キャストだわ~!!

旦那さんが帰ってきました~。
一旦停止(>_<)



6/30、7/1の4時台に拍手を下さった方ありがとうございます
とても励みになります!


web拍手 by FC2 -->
タイトル眠くて浮かばず | Home | うれしいまっすーのひび

Comment

演舞城☆

江田ちゃん見つかったかな~?
2006の方はあんまり江田ちゃん見つけきらない~
今日は夏風邪ひいちゃって家で安静にしてて、暇だから演舞城2008見てる~
まだtheyが結成されてなくて、MADからはゆうちゃんズ+枝亮が選抜されてるから、やっぱこの2人は目立ってたんだって改めて思うよ~


しかし、途中たしかに怖い~ホラーだよね
江田あんちん出たーーー

2010/07/03 (Sat) 15:54 | Aちゃん☆ #- | URL | Edit

Re: 演舞城☆

Aちゃん☆こんにちは♪
体調はどうかな~~><

江田ちゃんのあんちんはどれか分からなかったよ~><。
へびに食べられちゃう人~?
でも後ろに江田ちゃんいるのちょこちょこ確認できたよ!(まだ途中だからまだ見せ場はあるかしら)

ありおかくんーー☆いるね!
あのころからキラキラしてるね。
ありおかくんと江田ちゃん以外目に入ってない・・^^;

一緒にテゴマス行けて楽しかったね。ありがとうi-175

またいろいろお付き合いしてね!

2010/07/04 (Sun) 15:11 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

