スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Mステでしてほしい
先週のMステを今ごろ見たりして、先週の今頃はテレビどころじゃなかったから…O(≧∇≦)o
テゴマス、テゴマスで。
Mステは懐かしい映像とかいっぱいで、楽しいですね!
あなたがえらぶ夏うた
にゅうすの『SUMMER TIME』は49位に入ってました
50位にはいきものさんの『なつぞらグラフィティ』でした♪私好きなの~♪
カラオケで歌えるよ
まっすーも好きかな~?

このときのまっすーの服は鮮やかなオレンジで、かわゆいそして、キュンッとくる、まっすーからの指差しキャ

もっと、にゅうす見たくなりました。
今はさくらガールをつけてます!
私が見てる回のさくらガールMステは、YUKIさん、いきものさんとご一緒してるーー!!!(まっすーと共演ー!いいね。)
れみおろめんさんもいますけど、亮ちゃんと楽しそうですね

もっともっと見たくなります~。
今朝は影響されて(最近お会いした方のブログを読んでいて)ネバエンDVDでPumpkinを見てたのですO(≧∇≦)o
踊るまっすー☆

こちらサイドはにゅうすの予定いつ発表されても、全然オーケーなんですけど~!

さて次は、次の週のMステ見てます。
20年間No.1の回の。
サヤエンドウのころのまっすーすごいかわいいね!
このころは、歌番組見ていたけど、まっすーに注目して見てなかったもんな…(>_<)

でも、こうやって過去映像を流してくださるテレ朝さん、ありがとうございます。ありがたい!
次はアーティスト特集か何かをしていただいて、もちろんにゅうすスペシャルをお願いしますm(._.)m


そうそうラジオを録音できるように、来週までに機器を探さなきゃ!
MDコンポ壊れてるし(>_<)


2日の9時、11時、20時、21時台に拍手を下さった方、ありがとうございます
とても励みになりますO(≧∇≦)o


テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
ありがとうありがとう大好き | Home | タイトル眠くて浮かばず

Comment

じゅんなサンe-2こんにちわe-254

じゅんなサンも見ちぃいましたe-266e-266
もぉ、この二日間で、どれだけ、『ネバエン』をみたことかe-349

はやく、にゅ~すのお知らせ欲しいデスねv-411
いつきても、ばっちりですよねv-344

まだまだ、まっすーにも会いたいし、
NEWSにも会いたいですねv-344

2010/07/03 (Sat) 15:54 | のん #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

のんさん、こんにちはi-280

コメントありがとうございます。返信遅くなってごめんなさいv-356
にゅうすのまっすーはダンスもするから早くみたいですよね!

のんさんの影響で私もネバエンめっちゃ見ちゃいました。
初めてみたDVDがネバエンだったんです。
pumpkinのまっすーにおちました~v-344
リアルタイムで見たかった^^;

今日はまっすーのお誕生日ですね。
まっすーのお祝い会はありましたか?

2010/07/04 (Sun) 15:03 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

