web拍手 by FC2 -->
テゴマスのあい
「テゴマスのあい」昨日ゲットしてきました~
細かく感想を書きたいけど、時間がないので簡単に全体の感想です…

アルバムの1曲目から元気な明るい曲で、アップテンポから始まるCDってすごい好きだなぁと(#^.^#)

全体的に明るいポップな感じで、最後に素敵な泣けるバラードで(初回盤の方ね)終わりますね♪

2曲目の「もしも、~」の存在感がすごいな~~
まっすーの歌声がしっとり優しくてふんわり包みこまれる感じ
歌声からあふれだす包容力がたまらない~
まっすー、手越くんの表現力すごいですね

ライブ楽しみすぎる♪1曲目どれから始まるのか、あれこれ考えちゃいます♪

web拍手 by FC2 -->
ガリレオまたリピート中☆ | Home | HEY!×3にチェック

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

