スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ありがとうありがとう大好き
まっすー☆
お誕生日おめでとうございます!

すごくすごく、まっすーのこと想ってます。

23歳の1年間はいかがでしたか?
鹿児島で、てごしくんがそういえば質問していましたね。
そのときは「すごいよかった!今このときを与えてもらってる!」と答えてました。
この1年間どうでしたか?充実していたのは間違いなさそうですけど(*^.^*)

まさかテゴマスのツアー、2回もできるとは思ってなかったですよね。きっと。私もまっすーが23歳になったばかりの去年の8月と今年の6月と2度もテゴマスとしてコンサートに来てくれるって、思ってませんでした。

てごしくんとの素晴らしいチームワーク、二人の努力、なんと言っても二人が紡ぎだすハーモニー、そのほかいろいろなことが、認められ評価されたんだな…と想像しています。

24時間テレビは個人的に食い入るように見ていました。
まっすーがこの番組に関わっているのがただうれしくて…。
仲良くなろうと一生懸命に接していた優しいまっすー、日焼けしていったまっすー、練習頑張る姿とどうしたらいいか考えてアドバイスも送るまっすー。

ドラマにも、出ましたね。私はまっすーが泳いでるの見たかったから、クロールかっこよかった!見れてうれしいです。
夏は水着攻撃でしたね(#^.^#)やられましたよ
ヨワシくんのドラマはまっすーの優しい性格のイメージから配役されたのかな~と勝手に想像してました。
歌番組にはにゅうすとしてテゴマスとして出ていたけど、お兄さんみたいな大人っぽい表情で歌っていたのが、印象的でした。
(まっすーは26歳で大人になると言っているけれど)
包容力がすごいあると思った。


1年間を振り返ってみたらすごく長くなってしまった!!
まっすーのお祝いのはずが、なぜか1年間を振り返る…になってしまってますね(?_?)

笑顔が可愛くて、そのかわいい優しい表情と一瞬パッと見せる極上の笑顔が好きだ~と癒されて。
徹底したプロ意識のもと、『アイドル』をつらぬいてやり抜き、決してブレないまっすーに憧れて。
なんと言っても『かわいい』だけじゃない、男らしいセクシーなちょっとエロいまっすーに何度も恋に落ちて。
こんなに素敵な人はいないよー

まわりの人や私たちファンに温かい気遣いを見せて優しい優しいまっすー、テゴマスでは相方てごしくんと一緒くらい、いやそれ以上に自由なまっすー。
いろいろなアイデアを見せてくれる。

まっすーの中は広いなにかがあって、すごく奥に奥に連れて行かれてる気がします。
増田貴久という世界に。
いったいどこまで深く進めばまっすーの全部にたどり着くのでしょう。
あまりにも大きくて大きくて、まだまだ私は進んで行かないと!
どんどん嵌まっていく気満々です(#^.^#)


これからもまっすーのやっていくこと応援させてください。
たくさんの感謝と愛を込めてもう一度言います!

お誕生日おめでとう。

24歳のまっすーがキラキラ輝く1年間になりますように。



web拍手 by FC2 -->
大好物の餃子 | Home | Mステでしてほしい

Comment

すご~~~いw(°□°)w

まるで、一年間まっすーの日記読んでるかのようでした

ぁたしも読みながら全部HDDに入ってるな(笑)


なんて思いながら…


じゅんなサンのまっすー愛の深さを感じました


じゅんなサンの言う通り
客観的に見てもまっすーゎアイドルとしてのプロ意識すごく高いと思います


これからもたくさんのファンに笑顔届けて
自分も楽しみながらぉ仕事がんばって欲しいなと思います


2010/07/04 (Sun) 09:31 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: すご~~~いw(°□°)w

パチ子さん、こんにちは!!
コメントありがとうございますv-353

1ねんかん振り返ったの一緒に読んでくれてありがとう!!
それが、まっすーの初座長の舞台のこと書いてなかったんです~~><。。
おっちょこちょい・・。

パチ子さんもHDDに入ってます?
そういえば、いつごろからまっすーのファンですか~?
私はレスキューのころなんです~♪

まっすーの笑顔を見ていると本当にこっちも笑顔になりますよねi-176
もっとたくさんの人に届くといいですね☆



2010/07/04 (Sun) 15:18 | じゅんな #- | URL | Edit

そぅなんですぅ~♪

HDDゎまっすー&NEWSでいっぱいです(笑)

妹カラひかれましたもん


ぁたしゎダンドリからですねぇ


でも、その時ゎジャニーズぢゃないと思ってました。。。


『笑恋』でいいとも!に出演した時に初めてNEWSの一員だと知りました


NEWSに興味なかったのが、今となってゎ勿体なかったですね


2010/07/04 (Sun) 19:16 | パチ子 #- | URL | Edit

めでたい[e:254][e:51]

まっすーお誕生日おめでとう
祝年男
年々面白くなっていくまっすー
年々かっこよくなっていくまっすー
年々テゴシとラブラブになっていくまっすー

24歳のまっすーにもコンサートで会えるといいね~

2010/07/04 (Sun) 21:03 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: そぅなんですぅ~♪

パチ子さん、「ダンドリ」のカルロスからなんですね~~!めちゃくちゃ前からじゃないですか~♪
私もカルロスかなり好きですi-175かわいいし!
でもこのころはドラマ全然見てなかった・・><

「笑える恋~」の三太はまっすーのドラマの中でも一番好きです。
まっすーのよさがすごい出ていたと思ってi-233(DVD化してほしい!)

パチ子さんの家に保存されているまっすーコレクションのぞきにいきたいです(笑)

最初はジャニーズと思わなかったんですね!
まっすーは確かにいわゆるジャニっていう感じがしないかもi-237

またドラマに出てほしいです♪

2010/07/04 (Sun) 22:05 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: めでたい

Aちゃん☆こんばんは。
コメントありがとうi-175

Aちゃんからのコメントすごい短文なのに、まっすーのことよく表してて同意しまくりました!
すごい、表現力v-353

まっすーは寅年なのよね!
てごしくんは1歳年下だからうさぎ年か~~!

本当に面白くなって、かっこよくて、てごしくんとラブラブだね☆

ところで、喉が痛いのは治りにくそう・・。
悪化これ以上しないといいね><
ゆっくり休んでね。

2010/07/04 (Sun) 22:14 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

