スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
大好物の餃子
今日はまっすー何をしてるのかな~?
お誕生日おめでとうメッセージを書いたのですが、ミスを犯してましたよ
申し訳ありません(>_<)

1年間振り返ってて大事な舞台のことを書いていませんでした。
まっすー初座長だったのよ~
その舞台を見に行かれなかったですが大変好評だったんですよね!
私はまっすーの表紙を飾った雑誌を買えたのがうれしかったです♪
単独では初表紙だった雑誌!
宝物だよー

我が家では一昨日と昨日に餃子たべました

餃子

娘と一緒に作りました。パパには内緒ですが。

みなさんは何をしてまっすーバースデーを過ごしましたか~?
私はいつものように子供たちと買い物したりでした。
家ではi-podで「ハッピーバースデー」聴いていました♪
ラジオも探していました。
明日と火曜日の夜はまっすー出演のラジオが熊本でも聴けます☆



3日、2時、4時、15時台、4日の0時、12時、20時、21時台に拍手をくださった方ありがとうございました!!
みなさんからの拍手励みになります。


テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
ギャオまだ | Home | ありがとうありがとう大好き

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

