web拍手 by FC2 -->
ギャオまだ
今日は本屋さんに行きましたが、空振り…
ギャオマガジンはまだ発売になってなかった。
テゴマス特集がすごいらしいので、あした行ってきまっす

なんだかレスキューの手塚ゆたかくんに会いたくなったので、見ようっと

今晩はラジオ『Kちゃんにゅうす』にまっすーが出ます!
録音できないので(>_<)起きて聴きます
まっすーの声ーー楽しみです!

キャ!SRカッコイイ
いい声だよ。号令カッコイイ

今日はほかにもいろいろ忙しいかも。



4日、22時台、5日、16時台に拍手ん下さった方ありがとうございました!
励みになりますO(≧∇≦)o
web拍手 by FC2 -->
昨日のラジオ | Home | 大好物の餃子

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

