スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
昨日のラジオ
昨日の深夜0時からまっすーの声、耳元で聴きましたO(≧∇≦)o
素敵な声
『ますひつ』とは違うまっすーの1面。
ますひつは、メール読むときに可愛く声を出してますが、Kちゃんにゅーすでは終始低い声で慶ちゃんと話したり相槌うったり。(相槌ラブだよ~~
普段、こんな感じなんだ

収録は日本×パラグアイの試合の次の日だったそうで、慶ちゃんは悔しがって「PKで負けて~」と。
そうしたら、まっすーが
「パラグアイキックね~!」←PKの略。慶ちゃん気づくの遅れてたけど、私も全く気づかずf^_^;
でもツボった!

まっすーは小学生のころ、サッカーのクラブチームに6年間所属してて、学校のサッカーとソフトボールの部活にも所属してたそう。
(それ以外に水泳もずっとしてたし、すごいー)
慶ちゃんもやっぱりずっと運動してたんだね。と感心。
中学生のときはバスケ部。
好きな女の子は、運動部で汗を流してる人。帰宅部より…。(帰宅部で運動できない私、残念(>_<))

テゴマスのステージ、演出はまっすーがよく意見を言ってそれが通ることが多かった。
てごしくんは構成の方をよく意見してた。
私は代々木に行けてないので、実際目で見てないのですが、ステージのピアノをふんだりステージに映像が映ったりするのはまっすーの意見だったそうな!
WSや雑誌で見たけど、すごいキレイ

あと、慶ちゃんが
「chocolateのときに映像がキレイでチョコが溶けたりするじゃん
と言ったら、まっすー
「あれ、俺が溶かしてくださいって言ったんだよ。」
と。アイデアいっぱいでカッコイイーーーー

最後はテゴマスの曲をどうぞ!ってなって、
「・・・ぼくらの空!」
と言ったときはすごいかわいい声でした

まっすー24歳のお誕生日で慶ちゃんたちからもお祝いされてました。

そして、今晩もラジオがあります!
今度は中丸くん上田くんのラジオにまっすーと慶ちゃんが乱入しますので、熊本でも聴けます!
楽しみですね
今、中丸くんの「ページ」を見たんですが、昨日は熊本に来ていたんですね!!!
まじですか
しかもまたラーメン!
つい先日食べに行ったラーメンをまた食べたのですね!どんぶりが一緒♪


テゴマス、代々木の追加公演の当落が発表されたそうです!
当選された方、おめでとうございます!
私の分も楽しんできてくださいね♪
3日間にさらに追加ができて、全部で4公演することに。
多くの方にテゴマスのあいが届いちゃう


5日20時台、6日9時台に拍手をくださった方ありがとうございました☆
励みになります!!









テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
ギュッとつまったアルバム | Home | ギャオまだ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

