スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ギュッとつまったアルバム
今週はまっすーラジオがあり~のJumpくんもテレビ&アルバム発売もあり~のなんですO(≧∇≦)o

アルバム、今日フラゲしてきた
ありおかくんが編曲した「Time」を早速聴いたけど、カッコイイ曲です~♪

月曜日はヘイ×3に出ていたJumpくん。
ありおかくんはかわいい水色蝶ネクタイに短めパンツスタイル!キャラがまっすー系統

途中、きすまいさんのCMも捕獲してました。2曲とも好きな曲!(って脱線)
ガンバレッツゴの二人×5組が可愛すぎですね。
娘はたかきくん知念くんコンビにまたまた反応
私もかなり好きです。
ありおかくんはけいとくんで、けいとくんの頭さわってたー◎^∇^◎
今月の雑誌で、二人の対談を読んでかなりジーンとしました。

アルバム1曲目から順番に聴いてみてます。
さまりーでたくさん歌うのかな~?
ファンタジーっぽい世界です!
デビューから初めてのアルバム発売、本当によかったですね☆
うれしい


6日、14時15時台に拍手下さった方ありがとうございます!
とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
レスキューなつかしい | Home | 昨日のラジオ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

