スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
レスキューなつかしい
レスキュー…いいドラマだ~~
泣けるし、消防士や救助隊のあるべき姿というか、信念などよく伝わってきたし。
まっすーかわいいしカッコイイし

私は実は横浜に長く住んでいたのです。
あんなところ、こんなところ懐かしい!
びっくりなことに母校の隣の防災センターでロケしていたという
テレビ見ていてなんか似ているなと思って、お友達に聞いたらそこにわざわざ聞きに行ってくれて、ビンゴだったのですO(≧∇≦)o

そこから、中丸くんとまっすーがラジオしてくれたこともありましたー。
なんか体育館からお送りしてたみたいですが、
「どこの体育館ー?」
と気になりまくり
よくわからなかったです。

横浜市民防災センターは横浜駅からも歩いて行けますので、ぜひ。
私も行きたくなりましたー(*^.^*)

もうすぐ、中丸くん上田くんラジオにまっすーだ


web拍手 by FC2 -->
2夜連続 | Home | ギュッとつまったアルバム

Comment

こんばんまe-254

レスキューの撮影場所が、住んでいた場所の近くなんて、凄いですね!!
住んでる時に撮影してもらえれば、一番嬉しいですけどね(笑)

私のトコロじゃ、絶対に撮影はないですから。。。(涙)

めちゃくちゃ鍛えていた、まっすー格好いいですよねe-266
また、ドラマの話がないですかね~
もっと、まっすーを見たいですねe-266

またまた、今日も『ネバエン』見まくっている日々ですv-411

2010/07/07 (Wed) 00:43 | のん #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

のんさん、おはようございますi-280
コメントありがとうございます。

そうですねv-356住んでいたときに撮影があるといいですよねi-179
私が通っていた学校の後輩ちゃんたちが撮影風景見てたのかと思うと本当にうらやましいです☆

王様のブランチの取材が来たときに、校舎が映ったんですよ~!
いつか九州にもロケしに来るといいですよね~~^^

のんさん、代々木当選したんですよねv-298
よかったですね~~♪

そうだ!東京に行かれたときに横浜に立ち寄る時間があったら、ぜひ行ってみてください~。
ご案内したいです。

まっすーに会いたい病にかかってます^^
まっすーにまた、ドラマ出てほしいですね。

「ネバエン」私もかなり好きです♪
まっすが片手側転して、フードかぶっちゃうところとかv-344
のんさんもリピートが止まらないのですね!


2010/07/07 (Wed) 11:59 | じゅんな #- | URL | Edit

レスキュー[e:69]

見てた見てた~
なんか、彼らが普通にいそうで、リアルな感じだな~て思って見てた
まっすーメインの回はすごく覚えてるんだよね~。自分には向いてないて悩むまっすーが、実は海難救助の才能があってっていう、あの回好きだったな~
あの頃山本ゆうすけ様にもはまった一瞬だったけど。
あたし、やっぱジャニーズでないと、好きな気持ちが長続きしないみたい…なんでだろうね~?

2010/07/07 (Wed) 23:31 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: レスキュー

Aちゃん☆こんにちまi-280
コメントうれいよ~ありがとう!

レスキューはすごい身近に感じたしリアルだったよね!
近くの消防署の前を通るとき、オレンジの服の人をガン見しちゃうよi-179
あとね、車両に「SR」って書いてあるのもあるんだよ~。
熊本は「スーパーレスキュー」ってなってる。

まっすーの回は感動したよi-241
最後ににっこり笑うんだよーーi-175そこがすんごい好きi-237
まだまっすーの回にたどり着いてないから早く見ていかなきゃ!
Aちゃんも好きでうれしい!

ゆうすけくんって言ってたね^^
覚えてる~♪

ジャニーズはやっぱり歌って踊るからかな?
Aちゃん、音楽方面もかなり好きだもんね!

2010/07/08 (Thu) 10:58 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

