スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
2夜連続
昨日はベッドの中で吹き出しながらラジオを聞いてました!
旦那さんがリビングにいてくれてよかった(^^ゞ

2日連続でまっすーの声が聴けるなんてーー
しかも、今回は仲良し中丸くん、そして私がかとぅんの中で一番!と思ってる上田くんお二人の番組。
楽しみにしてましたけど、本当におもしろかった

中丸くんが話しているときに、まっすーと慶ちゃんが乱入してきてまっすーが
「上に上田くんがいるって聞いたから、来ちゃった。」
すると中丸くん
「俺は?俺。俺もいるんだけど。」
っていうまっすーのどS中丸くんいじりから始まりました。
まっすーが「うえだくん」って呼んでるのがすでにうれしい私O(≧∇≦)o

中丸くんが腕時計持っているのに遅刻してくるのはどうしてとまっすー。
そうしたら上田くんは
車で家まで迎えにきて、中丸くんに連絡すると、今からシャワーあびるねーとかいう中丸くんはひどいとかいう話しになり。まっすーも二人でハワイに旅行に行ったときの話しを。
「一緒の部屋に寝てて(中丸くんいいなぁ)朝だよって起こしても起きない。寝起きむかつく…」と。
まっすーから起こされたいよ

まっすーはワールドカップは中途半端な感じにしか見てない。
45分見たと言ってた。中丸くん慶ちゃんはすごいはまって見てて上田くんは全然興味ないって。

テゴマスコンと上田くんソロコンの話しにもなって、上田くんが、社長と打ち合わせしてたとき、テゴマスのことすごいほめてたよって言ってて、うれしいですね~
あっあと中丸くんが代々木に見に来てくれないってまっすーがすねてたかな。
去年は来てくれて、一緒にステージにあがった話し。
中丸くんがボイパして、てごしくんとまっすーで歌ったんだけど、
「なんか中丸へたなボイパだな」
ってずっと思ってて後で聞いたら、その日は歯医者から来てて麻酔がまだ効いてたって(笑)

ほかにも楽しいこと話してたけど、なにしろ録音していないため、私の記憶力だとこれが限界です

昨日はギャオマガジンも買いました。
まっすーがちゅしてる写真かわいい
ヒョウ柄パンツからのぞくひざ小僧がまたかわいい
キーボードのショットはないのか…。
でも男前の写真もある!
大満足です

6日20時、7日1時台な拍手をくださった方ありがとうございます
励みになります


テーマ: テゴマス | ジャンル: アイドル・芸能

web拍手 by FC2 -->
キラキラ男子 | Home | レスキューなつかしい

Comment

ぁたしも♪

2日とも聞きましたぁ


寝る前にまっすーの声聞けるだけで幸せ


GyaOゎ楽天で頼んでるカラ届くのまだ②先なんですよねぇ

でも、ついでにPOTATOも頼んぢゃいましたぁ


届くの楽しみです

2010/07/07 (Wed) 19:51 | パチ子 #- | URL | Edit

WUグッドジョブです[e:734]

こんばんま~
今日も体調最悪で、点滴打ってお仕事がんばりました~
しかし、本日ドル誌発売日につき、しんどい体に鞭打って、WU捕獲してきました~
theyっ子初のお外でロケだよ~
太陽の下でキラッキラした仲良し4人組
あ~可愛い
江田竜、ビズ最高に良い
翔ちゃん髪の毛ふわふわになってます(可愛いけど、個人的には翔ちゃんはストレートが好きかな…)
亮ちゃんはわたくし好みのど金髪
結論→4人まとめてギューッてしたい

テゴマスのコンレポも載ってるからじっくり見なきゃ
体調治ったらセトリカラオケ行きたい~

2010/07/07 (Wed) 21:00 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: ぁたしも♪

パチ子さん、こんにちま~i-280
コメントありがとうございます!

パチ子さんも聞けたんですね♪

私もかなり幸せでしたi-194
まっすーの男前な声、そして、普段の素みたいなあのしゃべり方i-175

もう虜になっちゃってます~~^^

ギャオマガ届くの楽しみですね!!
そうこうしてるうちにオタ雑誌もいろいろ発売になってる~!

2010/07/08 (Thu) 10:32 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: WUグッドジョブです

Aちゃん☆こんにちま~i-280
点滴したの~i-282

夏風邪がながびいてるね><。。
でも大好きなTheyさんに癒されてよかったよ~v-344

写メありがとう!!お外ロケとかうれしい。
もしかして、Theyぶどうちゃんプッシュされてるのかな~~?v-353
江田ちゃんももちろんなんだけど、この金髪亮ちゃんはめちゃかっこいいねi-233
竜翔もまとめてギューしたいのねv-346

お仕事休めないしこれから、セールだしがんばってね!!!

テゴマスセトリカラオケーーー!
行こう行こうi-194i-podにセトリ順にいれて聴いてるよ!
そしたら、らら桜がなかったんだ><
いつか買おうと思ってたら、今品切れ中になってた・・。
前はあったのに^^;


2010/07/08 (Thu) 10:46 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

