web拍手 by FC2 -->
想い
まっすーのカッコイイ声が聴けた、ラジオ
2日間も聴けたから、幸せすぎてまたまっすーに会いに行きたくなっちゃいました。
代々木公演に行きたいけど、飛行機調べたらもう割引期間すぎてて、普通料金で片道3万円以上…(>_<)

飛行機はね、早くにチケット取らないと損しますね
今回はお留守番だけど、早くまたまっすーに会えますように…
テレビでもいいから会いたいよー。


7日、19時23時台、8日1時台に拍手くださった方ありがとうございます!

励みになります


web拍手 by FC2 -->
雑誌W誌 | Home | キラキラ男子

Comment

∞47∞

ヤスくんに会いたいが為に大阪日帰りした2007年…
飛行機代はたしか往復で33000円位だったかなぁ
わたし参戦したのは大阪、熊本、福岡の3ヶ所4公演だけだったけど、ものすごい数の都道府県安行してる人達もいて、仕事どうしてるんだろうって心配したよ
AKBオタ見てても思うけど、オタクが経済を回してるよね~

さっき、テゴマスのうたのDVD、特典映像見てた~オーラスのはじめての朝見てウルウルきちゃった

なんか2人のライブはホント平和な気持ちになるね
ファンもいい人ばっかり

2010/07/08 (Thu) 22:33 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: ∞47∞

Aちゃん☆、こんにちは~~♪
コメントありがとう!!

2007年は「47」の時だね~!
ヤスちゃんに会いに3ヶ所行ったんだねi-190
飛行機代がどうしても高いよね・・・><。。すごいたくさん回ってる人すごい。

オタクは不景気関係ないねi-194(AKBのファンもすごいんだ)
音楽業界冬の時代だけど、けっこうあれこれDVDとCDを買ってるし~~♪
遠征する人は飛行機とホテルに払ってるよねーー☆

テゴマス見てたの~~?
一緒にいつか見たいねv-353
はじめての朝いいよね!
私たちはオーラスに入れなかったv-409
だけど、これを収録してくれてうれしいねv-344

テゴマスは最高よーーv-353
最近ますますその想いが膨らんじゃってますi-237
幸せな気持ちにしてくれるのって、すごいことだな~i-189

2010/07/09 (Fri) 11:08 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

